しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2013/04/20

ベッド

さぁ寝るぞー。と部屋に行き電気を付けたら先客が居ました。

DSC02360.jpg

この姿に、寝る前に1日の疲れもブっ飛んだ!

可愛いなぁ~

でもホタテ、ちょっと横にずれてくれるかな。

DSC02362.jpg


了解です。母が端っこで寝ますとも。



ニックは水草をベッドにするのが好きみたいです。
DSC02102.jpg

「あっ、ニック寝てるわ」と思っても近寄って行くとすぐに寄って来るのですが
熟睡ってしないのかな???

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

zintaさんもベタ飼ってらしたんですか!
コッピーも可愛いですね。本当にちっさくて、癒されますね。
ニャンズさん達、見つめてたりしませんか?うちはホタテがたまにチョイチョイしてます。

ブルーのベタ綺麗だったでしょうね
ニックはどの色にも属さない規格外の色なんです。
ヒレが無かったらコッピーみたいよね(笑)
URL|chikoまま #- [編集]
ただいまぁ~~~!!!
うらちゃんの相変わらずの可愛さにメロメロになって来ましたっv-238

ホタテ立派なおっちゃんになったでしょ(笑)
子猫からいきなりジジに!

ニックは男なんですよー
ベタはオスの方が華やかな容姿なんですよ~。
URL|chikoまま #- [編集]
私もきんぎょさん心配しましたよ地震!
大丈夫だったようで安心しました。

ホタテがねー
動かないのに食べる(アートの分も)もんだから最近ちょっと心配なのよね・・
可愛い体形だけど。ちょっと痩せないとあかんよね?

URL|chikoまま #- [編集]
びゅうたんに真中を譲ってるLaLaさんが想像できる~~v-238
絶対ニャンコの方が飼い主よりいい場所を占領しますよね。

ニックを撫でたい衝動を抑えるのに苦労します(笑)
あー触りたい。撫でまわしたい。
URL|chikoまま #- [編集]
chikoままさん、お久しぶりです!
元気(?)そうで安心しました~
急に更新が無くなったので、どうしたのだろうと思っていました(*´エ`*)
アートちゃん、キッドくん、ホタテくんも変わりなくホッとしました(。→∀←。)
そして、、息子さんが一人暮らしし、新しい家族が増え・・・
Σ(゚Д゚*)新しい家族!
ベタのニックくん、ですね!
少し変わった柄なのですね~
うちで昔に買っていたベタはブルーでした
今はコッピーが3匹です
うちのコッピー達は熟睡してるのかなぁ~ってくらい無反応な時がありますよ
でも基本、近寄るとすぐ反応しますね~
URL|zinta #giPNnViI [編集]
chikoままさんお久しぶりです!
ブログ復活してくれてありがとうっ!
ホタテちゃんも少し見ない間にご立派になってw
スコの貫禄が出てきましたねー^^
ニックちゃん(くん?)凛々しい目元が素敵♪
URL|JOE #- [編集]
お魚って、やっぱり熟睡しないのかなあ
いつも泳いでるイメージある~~

ほ、ホタテくん(笑)
むっちゃ笑える~~!
オッサンの貫禄だわよ!(爆)

あ、地震、大丈夫でしたか?
うちは、揺れたんだけど
なんせ寝てすぐだったので
完全に寝ぼけてました。

URL|きんぎょ♪ #- [編集]
かわいい先客さんですね(=^ェ^=)
この顔 この姿を見たら ホント一日の疲れなんて あっというまにふっ飛んじゃいますよね(*^O^*)
私も びゅうがベッドの真ん中にいると … スイマセン…横の空いているところ失礼しますってそっとベッドに入れてもらってます 笑
ニックちゃんは水草がベッドなんですね♪
熟睡はしないのかな?
水草はベッドであり ニックちゃんが リラックスする場所なのかな(*^O^*)
URL|lala #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/373-347ac722

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

