しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2012/05/01

むいてもむいてもキャベツなの。

先日学生と「男の優しさ」について話をしてると・・・

「うちの彼氏むっちゃ優しいねん、だってな風邪引いたら仕事休んでお見舞いに来てくれるねん」
いやいや、そんなんで仕事休んだらアカンやろ・・・と私。

「メールは即返してくれて、毎日最低10回はメールくれるねん、優しいやろー」
えーっ、そんなん面倒臭いやん・・・と私。

どうも「男の優しさ」につて温度差があるようで(笑)

でも、先日TVでいい事聞きました。
最近のモテる男性は「ロールキャベツ系男子」なんだそうです。
外は草食系で、芯は肉食系の男子の事をいうらしいです。
優しくても、芯の部分はしっかりしてる。
これなら私も大賛成。
こんな男性はいいですね。
うちの男性陣も是非とも「ロールキャベツ」であっていただきたい。


DSC00295_20120501023426.jpg


DSC06902.jpg


P1040161.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

しかし、アレだね。
若いころ(はろぉちぐさんはリアルにお若いけど)と今でも
男性の好みって・・・変わらない(笑)


>時には 草食系、時には 肉食系 み・た・い な(爆!!)
  うんうん!大賛成~~~~!!!
URL|chikoまま #- [編集]
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
アートちゃん 辛口コメント!
上手に言ったわね~(*^。^*)

私は ひき肉が苦手なので、キャベツ巻きとステーキがいいわ。
男子二人って意味ではないわよ(笑)
時には 草食系、時には 肉食系 み・た・い な(爆!!)
URL|はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI [編集]
特にね、トリマー業界のギャルは強いです!
男の子の事は、ミソクソですもん(笑)
おまえ~~~とか普通に言われてますよ。
そんな強いギャル達が、優しすぎるボーイを育てるんでしょうかね?!



URL|chikoまま #- [編集]
ほんとに!!
電車乗っても、経済新聞読んでらっしゃるサラリーマンさんがいらっしゃらず
携帯でゲームしてるサラリーマンさんが多いこと!
ってうちの息子も、彼女が命っていう今時のボーイなんだけどね(泣)
URL|chikoまま #- [編集]
いいですよね♪ロールキャベツ系男子。
理想だなぁ~。出会いたい(笑)

キャベツ巻き・・・・もしくは、中身の無い巻き寿司(爆)
そんなキッドとホタテでもいい? ぜひお嫁さんに!!
URL|chikoまま #- [編集]
ロールキャベツ系男子、たとえると・・・
うーん・・・ブラピとか? キムタクとか?猫ひろしさんとか?(笑)
逆ロールキャベツ系だと、スギちゃんかな?
URL|chikoまま #- [編集]
仕事休んじゃうのは困りますよねぇw
昼休みにゴハン食べるのを我慢して会いに来る、とかだったらまぁいいかな(´m`*)
メールも、日に何通も来たら・・・
σ(゚Д゚*)は面倒くさいですww

あ~
キッドくん、お花に囲まれててステキ~♪(。→∀←。)
なんだか嬉しそ~(o→ܫ←o)♫
ホタテくんは幸せそうに寝てますねぇ(*´艸`)
その可愛いお手手、もふもふグリグリさせてくださいw
そして、アートちゃん・・・
相変わらずに手厳しさww(●ゝ艸・)プッ
URL|zinta #giPNnViI [編集]
姐さん、毒舌っ!!(爆)

しっかし。


最近の若いオトコは・・・

一日10回も20回も毎日毎日メール返すなんて
仕事せーっちゅうねん。

あ、休んでまで看病って・・・・
どんだけ重病やねんって思うよね(笑)



URL|きんぎょ♪ #- [編集]
ロールキャベツ系か~ 知らなかった
そんな男子と 巡りあいた~い
ただのキャベツ巻きでも キッドくんと ホタテくん 大好きで~す
彼氏になってくれますか~
って ホタテくん達にも 選ぶ権利ありますよねっ 笑

URL|lala #- [編集]
こんばんにゃ♪
アートちゃんナイス表現( ^∀^)ゲラゲラ
ただのキャベツ巻きでもキッドくんもホタテくんも
可愛いくて私好みよ(●´∀`●)

最近はロールキャベツ系なんですねぇ~
知らなかった。。。芸能人だったら誰なんだろう?
ロールキャベツ系男子に会ってみたいわ♪
URL|やまりんご #dEc.uiHI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/358-ea343c25

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

