しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2012/04/13

ホタテが佳作に。

イエ~~~イ
聞いて下さい~
キャットタワーを買ったペッツデボさんでされていた
「反抗的ニャンコフォトコンテスト」で佳作を頂きましたぁ

201203_no6.jpg


これも憎々しいホタテの面構えのお陰(笑)

景品も頂けるそうで楽しみです。ホタテ&ペッツデボさんありがとう!

ありがとう、といえば・・・
昨日ブログ村のトリマーの人気記事で、最近書いた記事がなんと
1位と3位と7位になってました。ビックリです。
すごく励みになります。僭越でもありますが、
うっうっ嬉しいです。有難うございます。
ちなみに1位になったのは「さよならタマタマさん」の記事(キャ~笑)

嬉しいといえば・・・
JKCのトリミング競技会で教え子が優秀賞に輝きました~。
そして当校主催のトリミング大会で、1位2位3位が私のクラスの子達で占めました。
みんなすごい  うっうっ。涙・・(うちの子自慢ですみません笑)
なんだか学生って、子供の様な気がして来るんですよね。

学生にも「まるでお母さんみたいー」とよく言われます
何回「お姉さんみたい」と言いなさいと言っても
「えーぇっ。だってオカンと言う事同じやん」と・・・。
こないだは、ついにお母さんを通り越して
「お父さんと同じ匂いがする」とぬかしよりましたっおまえらーーー!

でもそんな小憎たらしい子達ですが
毎年最後の授業に日に色々プレゼントをくれるんです~
DSC09134.jpg


DSC09135.jpg



「うちらの事忘れんといてや」とアルバムとか
「うちらの代わりにこれ抱いて寝や」と抱き枕だったり
「誰にでも押したらアカンで」と印鑑だったり
今年は皆で歌を歌ってくれました。泣きながら歌うハチャメチャな歌が(笑)
心の奥に浸み込んだよ。
「はよ動画撮って一生見て泣いてな」と言うあたりはさすが大阪の子!
ありがとう。


もう1つ嬉しい事といえば・・・
足の裏の、魚の目が取れました~。
すごいぞ。偉いぞ~。「ウオノメコロリ」

嬉しい事満載の春になりました



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

ありがとうございますぅ♪
こんなショボイ記事でも読んで下さる方が
いらっしゃる・・本当に励みになりますね♪

若者パワーは・・・
逆にこちらのパワーを吸い取られてる様な
気がします(笑)

桜の絶景むっちゃ綺麗ですね~!(^^)!
目の保養になりましたっ。
URL|chikoまま #- [編集]
ホタテ君 おめでとう~♪ パチパチ!(^^)!
どんな顔でもカワユイですよね~

ブログ村でのトリマー人気記事もスゴイですね
私も拝見させて頂いて、笑ったり泣いたりで
大忙しです!!

今日はホタテ君と若い子達のパワーに元気をもらいました(^^)v

URL|チャコちゃん0115 #- [編集]
夢を追ってる若い人の情熱って
すごいパワーですよね。
19歳から20歳になる1年間の精神的な
成長って目を見張るものがあります。
その過程をそばで見ていてとても刺激を受けます

タマタマの記事が・・・
意外出でしたっ(笑)
URL|chikoまま #- [編集]
わ~ ホタテくん
おめでとうございますぅ
まんまる モフモフで ほっぺプニプニしたくなっちゃいます~
それにそれに ブログ記事1位と3位と7位 すご~い
1位が タマタマの記事ってとこが いいですね~❤
生徒さん達も すご~い
頑張っている姿見ているから それに結果かついてきた時って すご~く嬉しいですよね
生徒さんたち とっても優しいですね
先生が ステキだからかな~
卒業のプレゼント 宝物ですね

URL|lala #- [編集]
肉々しい・・で、フト筋肉マンとホタテがかぶってしまった(笑)

>それも入れちゃうの?
入れる!入れる!(笑)
「ウオノメコロリ」も「ボラギノール」も!(爆)
お世話になりましたっ。感謝状を差し上げたい(笑)

学生の方が実息子より親孝行だったりしますっ
昔ね「初給料で焼き肉おごったる券」貰った事あるんですよ。うれぴー
で、2週間後
「店辞めてん!だからあの券無効!」って・・・(泣笑) 親不孝。
URL|chikoまま #- [編集]
最後のウオノメコロリでやられてしまった
それも入れちゃうの?
でも嬉しい事だからいれちゃうかw

ホタテちん佳作おめでとーーー☆
憎々しい・・・肉々しい? 
いや福々しいでしょ~

毎年素敵なプレゼントもらうんですね
羨ましいですよー
URL|ねこ吉 #- [編集]
ありがとうございます~
立派な宍戸錠に育てた甲斐がありました(笑)
これで悪役街道まっしぐら決定~!

学生は素晴らしいですね。
ピュアで真っ直ぐな心がとても気持ちいいです。
一生懸命な姿を見てると、弛んだ心が正される感じです。 有り難い仕事です。

JOEさんもありますか!イボコロリ!
あの芯が取れた感触、クゥ~たまらん(笑)
じゃあさ、 ボラギノールは?(爆)
私ありますっ(笑)
URL|chikoまま #- [編集]
ホタテちゃんおめでとーー!
すごいほっぺだー!
宍戸錠かと思ったぜ。。

生徒さん達のお気持ち嬉しいですね^^
「先生」と呼ばれるお仕事って、やっぱり素晴らしいな。
生徒さん達が巣立っていって、たくさんのペット達を
キレイキレイにして、飼い主さん達から「ありがとう」
って言われるんですよね。
そのありがとうはchikoままさんに繋がってるんだなあと思うと、やっぱり先生って素晴らしい!
あ、それと、
イボコロリ私も使った事あります。
あの取れた瞬間の喜びすごいですよねww
誰かに見せびらかしたくなる。
すごい迷惑だろうけど(笑)
URL|JOE #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/347-bdba714c

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

