しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2012/03/21

丸で色々

久々の連休だったのでのーんびりしようと思ったら・・・。
DSC09137.jpg


そっかそっか。んじゃヒマそな息子を呼んでボール投げでもしよう!
さぁ!取るんだアート!

DSC09147.jpg

えーーコントロール悪いじゃん息子よ。

DSC09149.jpg
ちゃんとアートの取りやすいように投げてあげてよね。

DSC09151.jpg

バッチリ!ストライクー!


見事キャッチ。
DSC09146.jpg


え?すべって落とした?

DSC09154.jpg



さて、ここで問題です(笑)
この後、楽しいボール遊びが中断になりました。
何ででしょう?

①息子が飽きたから
②母がトイレに駆け込んだから
③参加出来ないホタテが怒ってちゃぶ台をひっくり反したから
④ボールをキッドが奪って行ったから

答えは「続きを読む」へ。











DSC09160.jpg


いやいや、ボール丸見えやし。


そしてこの時ホタテが何をしてたかというと・・・


DSC09200.jpg


丸窓からお外を眺め中。

DSC09087.jpg



そしてホッペは落とし中。

DSC09082.jpg


こうしてホタテの落ちてるホッペを眺めてると眠くなり(なぜ?)
家事が出来ないまま休日は終わるのである。




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

アートがどんぶり鉢引っくり返した事はあるんですけどね(笑)
うちもホタテは絶対飛んで来るボールを取るなんて無理ですよ~
ねこじゃらしを振ったらね
アートはじゃらしと同じスピードで顔を振るけど、ホタテは1テンポ遅れてますっ。
URL|chikoまま #- [編集]
私も、いつかホタテがちゃぶ台引っくり返してくれる事を期待してます。
さすが~JOEさん。
嬉しいです、ホタテのほっぺの中身が愛だなんて。
私のお腹も愛が詰まり過ぎて、最近靴下履きにくい・・・。
URL|chikoまま #- [編集]
③に期待してしまいましたww
ホタテくんの星一徹が見たかったです

それにしてもアートちゃん上手に取りますね~
うちの子はトロイので絶対に無理です(^_^;)
さすがアートちゃん❤

ホタテくんのほっぺ…
落ち過ぎでしょ!!!
ほにほにで触りたいです~(^v^)
URL|Rie #- [編集]
3番のちゃぶ台を期待してしまった(笑)
キッドくんボールを横取りしちゃったんですね(^_-)
ホタテちゃんスコらしくなってきましたねぇ
そのハムちゃんばりのホッペの中身は…
きっと愛がいっぱい詰まっているに違いありません!(*^^*)
URL|JOE #- [編集]
そうそう!
コントロール悪いよね~息子。
昔飼ってたリスザルの方がナイスコントロールやったよ。怒ったらうんP投げて来るんだけどね
それが当たる当たる!(爆)
除ける隙もなかったよーー
URL|chikoまま #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # [編集]
姐さんすごいっ!!
上手にキャッチするねえ。
お兄ちゃんが、もっと上手に投げてくれたら
バッチリかもー←お兄ちゃんゴメン。

そして・・・
やっぱりキッドくんでしたか(笑)
咥えて、部屋の隅に持って行って
独り占めしてそうなイメージが・・・(笑)
URL|きんぎょ♪ #- [編集]
私は最近コマ切れで意識失ってる事多いです
お陰で、休みの日の1日がむっちゃ短いです。

キッド1回ボール奪ってからは・・・
息子e-63アートe-63キッドe-63息子・・
ループ状態でしたよ~v-221

びゅうたんのスリムバージョンとまん丸バージョンが
別猫になってましたねv-10
ホタテはどんなアングルでもスリムにならないような・・・。にゃぜ?


URL|chikoまま #- [編集]
やっぱ分った?エヘヘ・・
でもね、途中で飽きた息子を脅して続けさせたり
途中でわたしがトイレに籠城したり。そんなこんなでしたっ。
ホタテがちゃぶ台・・・はなかったけど(笑)あったらナイスやけど(爆)


URL|chikoまま #- [編集]
zintaさ~ん!③に触れてくれてありがとう(爆)
(書きながら、ホタテがちゃぶ台ひっくり返すのを想像して自分で笑ってた)

ホタテのホッペ、色といい
きなこ餅に見えてしょうがないんですよ。
ふにゅふにゅだし。しかしよく垂れてますよね。
URL|chikoまま #- [編集]
ホタテくんの ホッペ モフモフ プニプニ
さわりたい~
見ていると ニャンマジックにかかっちゃいますよね~
私も いつもみごとに ニャンマジックにかかって かなり長い時間 意識を失ってる事が多いですっ
キッドくん ボール持って行っちゃったんだ~
いっしょに遊びたかったのかな
それとも ヤキモチかな~



URL|lala #- [編集]
あはは
絶対キッドくんだと思った!笑
次はボクの番♪ってなるよね~ww

ホタテちゃんはやっぱりぽけーっとしてたのね。
垂れたほっぺと半開きのお口がたまりませんね♪
URL|なかちゃ #- [編集]
ナイスコントロールですよw d(`・ω・´)
③だったら・・・と思ってしまいました(´m`*)

ボール、アートちゃんが難なくキャッチしているようだったので
それ程大きくないのかなぁ~と思ったのですが・・・
キッドくんの咥えてるところを見ると・・・そんなに小さくもないのですね
アートちゃん、器用~(゚▽゚*)
そして・・・ホタテくん!
ホッペがお餅のようでプリティ~♪(*´エ`*)
食べちゃいたいですw(*´艸`)
URL|zinta #giPNnViI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/341-977d45a7

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

