しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2012/03/05

売れ残ってたアート

ジーッと見つめて
DSC08815.jpg


驚いて
DSC08814.jpg


ずっこける。
DSC08816.jpg
この時アートが何でこんなリアクションになったのか分らない(笑)
まるで吉本新喜劇の様なリアクション。
日頃からアートって、なんか面白い。
行動的なんだけどなんだか笑えるし、表情豊かで、愛情豊かな子。

出会いは「いつ里」のサイト。
キングへの感謝も込めて、今度猫を飼う時は保護された子の里親になろうと思い
毎日見ていた時に、ふと目に止まった。
「変わった模様で可愛いなぁ」と思い、heartさんに電話をしてみた。
話を聞くと
神社に段ボールに入れられて捨てられていたとのこと
「同じ月齢の仔猫が8頭程居たけど、この子だけが顔がこんなだからか貰い手がなくて・・」
「やんちゃなんですよ、とにかくやんちゃで。」

えーーっ!こんなに可愛い顔なのに?
やんちゃでOK~!大好きよ~。
と決心が決まった訳です。

実際ものすごいやんちゃだった(笑)
「この子は犬舎で暮らしてたの」の意味が分った(爆)

先月でアートが我が家に来て丸3年が経った。


DSC08271.jpg



DSC08267.JPGブログ


DSC08268.JPGブログ


DSC08486.jpg


DSC08488.jpg



DSC08554.jpg


DSC08558.jpg


DSC08646.jpg



DSC08371.JPGブログ



DSC08421.JPGブログ


DSC08804.jpg


DSC08807.jpg



ハートさんに居た頃の名前は「ソックス」
鼻に靴下履いてるみたいだからでしょうね(笑)

あの時売れ残ってくれててありがとう。
いつも笑わせてくれてありがとう。








ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

うん!とにかくやる事が笑えるんですよ!
真面目な顔して座ってるだけでも
目が合うと笑えるんだけどね(笑)
常に目剥いてる感じだしネ。
顔だけで笑えるのも特技のうちですかね
URL|chikoまま #- [編集]
アートは、サメのように止まったら死んじゃう~
って思ってるん?  って感じなのよね。
寝てる時以外は殆ど動いてるし。
それもただ動くんじゃなくて、悪い事してるし。
だから1番怒られる事が多い(笑)

ちょっと1週間ほど預かってみて欲しいよー
活動が半端ないとこ見て欲しい!

URL|chikoまま #- [編集]
アートはキングとは正反対の性格なので、自分の中で不安もあったんだけど、逆に正反対だから
良かったのかな~とも思います。
ホタテにはキングの面影を求めたんですけどね。
真逆の2頭が居てくれる事で
飢えてた心が潤った感じです。

本当に出会ってくれてありがとう。って思うよね
URL|chikoまま #- [編集]
最後まで残っていたのは、きっとchikoままさんに出会う為だったのですよ~(*´エ`*)
キングくんが引き合わせてくれたのかもしれませんね~(*´艸`)

アートちゃん・・・
かなり笑いのセンスあり!ですねd(`・ω・´)
URL|zinta #giPNnViI [編集]
どの写真もぜんぶ動きがありますねww
さすがアートちゃん♪
お顔の模様は個性的でカワイイと思います^^
それに、キッドくんともホタテちゃんとも仲良くできる心の優しい女の子ですよね。
よくぞ残っていてくれた!ってかんじですね。
運命ってこういうときに使うのよねって思いました。
URL|なかちゃ #- [編集]
アートちゃんと出会って3年になったんですね
キングくんがアートちゃんに出会わせてくれたんですね
私はアートちゃんの 模様 大好きなんです
こ~んなに かわいいのに 残っていたのは 
chikoままさんのお家の子になる運命だったからですね
やんちゃで 明るくて 優しくて 楽しくて
これからも ず~っと元気で 頼れるアート姐さんでいてね
アートちゃん ファンのlala です

URL|lala #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/331-c764941a

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

