しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2012/02/26

技あり

DSC08657いち


DSC08662に


DSC08661さん


DSC08660よん


DSC08665ご


DSC08668ろく


DSC08672なな



さて、ここで問題です。
ホタテの魂を抜いてしまうものとは何でしょう?


DSC08671.jpg


DSC08674.jpg


DSC08107.jpg


DSC08684.jpg


「エステ・アート」気まぐれ曜日に開店らしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

そんなそんな「セレブ」だなんて(テレテレ)
もう1回言って下さい!もっと大声で!(笑)
だってねホタテの事を友達は「ダレぶー」(ダレダレのブーちゃんという意味らしい)って呼ぶんです。

肩コリ!まかせてにゃ~
アートのゴッドハンドで治すにゃ~。

URL|chikoまま #- [編集]
そうなんですね、グルーミングしないの?
ひょっとして、長毛ニャンコちゃんってグルーミングし合わないのかな?

うちのアートもおちり上げてチッコする子なので、上下の繋ぎ目に入るの・・
繋ぎ目がかなり上にあるトイレを探してるんだけど、ないのよね(泣)
それにしても、あのドームのトイレ、かっこいいよね。
URL|chikoまま #- [編集]
いや~マジで1回遊びに来て下さいよ~v-238

ペッツデボさんにね、タワーの方で写真送りつけて(笑)
おもちゃ頂きましたのねんv-218

ちなみにね、学生にホタテの写真見せまくってるので(エヘヘ)
学校ではちょっとしたアイドルなんですよ~(イエーイ)
たまに言われるけど・・「でたっ!猫自慢」って。

URL|chikoまま #- [編集]
飼い主が悪徳マネージャーを務めていますので
お帰り時には、着ぐるみ剥いでお帰り願います(笑)

アートはホタテをグルーミングしてあげるのに
ホタテがアートにしてあげる事はない。という(笑)
やっぱ女の子は面倒見がいいんでしょうかね??
URL|chikoまま #- [編集]
即予約入れます!
ちなみに・・
ボッタクリ店ですので、お財布太らせてお越し下さい(笑)
URL|chikoまま #- [編集]
なんなんですか~!!
素敵すぎるアパートメント!!!
可愛い過ぎて羨ましいです(^v^)
ホタテくんがセレブ~ww

アート様
最近すごい肩コリなんです
ヨロシクお願いしますw
URL|Rie #- [編集]
 ステキなアパートメントですね~
とってもホタテちゃん 似合ってるわ~
そして 恍惚の表情(*≧m≦*)ププッ
アートちゃんのおかげだったのね。
我が家の子は グルーミングしあったりしないから憧れるぅ~
アートちゃんの手ってが乗ってるの 笑える&かわいいです♪
URL|はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI [編集]
うっわー
タワーに続いて2階建てアパートメント!
ホタテちゃんめっちゃくつろいで気持ちよさそう~ww
と思ったらアートちゃんがいいシゴトしてたのねん。笑
是非私にもお願いしま~す♪

PS 1~4枚目の写真(特に3枚目!)、この商品の販売サイトに送ってみたら掲載されるんじゃない?
大きな猫でも窓から顔を出して楽しめます♪なんて。笑
URL|なかちゃ #- [編集]
私も 次のお客さんで 行きたいですぅ~
アートちゃん 予約していいですかっ
気まぐれ曜日だと なかなか予約できないかな・・・・
ホタテくんの 表情 最高っ
気持ち良すぎて 2階の窓から落ちちゃいそうですね 笑

URL|lala #- [編集]
姐さんが、マッサージをしてくれる?
きゃーきゃー、きゃーー
おばちゃんも、予約してもいいかすら?

URL|きんぎょ♪ #- [編集]
ひめちゃんの投票行ってきました~v-238
応援してますーv-91

思わず、うちもエントリーしたいなぁ。
と思ったんですがね、考えてみるとうちにはアイドル系がいない!(笑)

あおいちゃんのマッサージなら、わたくしが!させて頂きたい!
あおいちゃんのトロケ顔かわいいでしょうね~
URL|chikoまま #- [編集]
きゃー何?何~と思ったら。。。
エステサロンだったのねー!
うちのぽっちゃりなあおいちゃんを
お願いしたいわ~
アートちゃんは面倒見のいいお姉さんですね!
2枚目のホタテくん、
なんて気持ち良さそうなお顔なの~
めちゃ可愛すぎ~(●´∀`●)
URL|やまりんご #dEc.uiHI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/329-b5bc439e

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

