しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2012/02/19

息子の部屋は大人気

息子の部屋は色んな意味で、我が家の人気スポットである。
DSC06691.JPGブログ



DSC07931.JPGブログ



DSC08037.JPGブログ



DSC07939.JPGブログ
普段から人気なこの部屋が、
一段と人気スポットになる日がある。

息子の彼女が泊まりに来た時。
彼女の事が大好きな、ホタテとキッド(男軍団)
息子達は部屋のドアを閉めて2人でゆっくりしたいだろうに
ドアが閉まってると、ホタテとキッドが「入れろ~」と騒ぐ。
優しい彼女が中に入れてくれると、しばらくすると「出してくれ~」とドアをガリガリ。
そして又「入れてくれ~」  またまた「出して~」 
ホタテとキッドが交代で「入れろー」「出せー」と騒ぐもんだから、ちっともゆっくり出来ないお二人。
困った男軍団なのである。


おまけに皆が集まっていると、ついつい私も入っていっちゃうのよね。
そして私が行くとアートも付いてくる。
狭~い息子の部屋に「全員集合~」状態。
ゆるせっ。


そして、彼女が帰った後はホタテの念入りなチェックが入ります。
DSC07910.JPGブログ




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

笑えるでしょ~
ホタテの念入りなチェック。
ホタテもお年頃だから、彼女の事が気になるん
ですかね?こないだは彼女の太ももに後頭部を
押しつけて甘えてました(変態?)

1番邪魔してるのは私?
URL|chikoまま #- [編集]
兄ちゃんイラっとした気持ちをジョーカノの前では隠してるのが笑える~
でね、言ってたわ
「ちょーー何で皆ここ?」
「オレ自分のベッドの上でさ
オカンと彼女に挟まれて座ってるのって
おかしくね?」
 
きんぎょさんもすぐですよ。
ご挨拶という瞑目で視察に入る日。(笑)

URL|chikoまま #- [編集]
こんなに礼儀正しく整列してるのは珍しいです
3頭が揃うと、誰かが誰かにすぐちょっかいを
出すので大概は即解散なんですよ。
ホタテもキッドも私の友達に対する態度と
息子の彼女に対する態度がなんか違うんですよ
興味の持ち方が(笑)
特にホタテ!いやらしいのよね。
URL|chikoまま #- [編集]
息子さんの部屋大人気ですねぇ(´m`*)
ホタテくんとキッドくんやっぱ男
だから彼女さんに会いたいのか
息子さんが好きだから
彼女さんに取られたくなくて
わざとお邪魔してるのかですね(*´ω`*)

そしてchikoままさんとアートちゃん
までもが集合!和気あいあい
仲良くて幸せそうな光景が目に浮かびます
(´∇`*)
ホタテくん何をチェックしてるのかな
(^ー^*?

つかまり立ちの姿が愛らしいです(´∇`*)
URL|zinta #JalddpaA [編集]
(o___ ___)ノ彡☆ばんばん!

むっっっちゃ笑えるっ!!!!!!

お兄ちゃん、内心「いらっ」としてたりして(笑)

母も、ちっょと遊びに行ったりして
もぉ、息子の部屋じゃなくリビング化してるよね(笑)

そんな状態の時、姐さんは我関せず。なのかしら・・・・
クールだわ。
URL|きんぎょ♪ #- [編集]
お兄ちゃんのお部屋 大人気ですねっ
等間隔で みんな並んでる 笑
やっぱり男の子は 女の子が好きなのかな
全員集合 なんだか ステキです
最後には ホタテくんチェックが入るんだ~
URL|lala #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/325-0033d3e0

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

