しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2012/02/15

ペット用カツラで魅惑の変身~。

IsMywVg7OhzCKYb.jpg


Qktu5jGXZHfztwt.jpg


kXfSEBqR_2EeobJ.jpg



今日はペット用ウィッグで
うちの子達に、魅惑の変~身してもらいました・・・。

DSC07809.JPGブロg
いいよいいよ~キッド!モデル気取りな表情が最高よ~

DSC07856.JPGブログ
ホタコちゃんまるで女学生みたいでかわええ~

DSC07863.JPGブログ
ホタコ、乙女や~ん


DSC07817.JPGブログ


DSC07784.JPGブログ


DSC07837.JPGブログ

あれ?ちみ達・・・
可愛い路線から少しずれてきてるような・・。

DSC07876.jpg
ホタテ、とっちゃん坊やになってるし。

DSC07893.JPGブログ



DSC07884.JPGブログ
変な生き物になってるし。

どうでしょう?
ペット用カツラ。
似合うんだか?似合わないんだか???ですかね。

ていうか。
うらちゃんの様に可愛くもならず。
はろぉちぐさんちのニャンズ達の様にゴージャスにもならず。

どうもお笑いっぽくなるうちの子達・・
にゃんで?

ちなみに。
アートは嫌がって頭を振りまくってました。
ホタテとキッドはふつ~に、何も無いかのようにしてました。
家族は大爆笑で、ゲラゲラ笑い続けてました。

ちまみに。
このウィッグ、お店に美容に来て頂いたお客様へのサービスとしてコスプレ写真を撮らせて頂いてます。
他にもモンロー風金髪や、ロン毛などがあるのですが
写真を撮る度に私達の目を楽しませてくれてます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

いえいえ!美形軍団はきっとヅラも似合いますって!
もしジェニちゃんが乙女ヅラにセーラー服なんて着ても可愛いでしょうね~v-344

お言葉に甘えて、また記事に登場してもらっちゃうかもですが・・
ありがとうe-51
URL|chikoまま #- [編集]
うちの子には ヘアピースは付けたことないけど、きっと笑えるんじゃない?!洋服なら ゴージャスになるかもだけど(*≧m≦*)ププッ

一番違和感なくお洒落に見える(人間に見える)のは キッドくんの2枚め♪ステキな感じ。
昔のレコードジャケット風~
ホタテくんの最後から2枚めのも違和感なくかわいい。
え?他の?
もちろん 爆笑で見せていただきましたよ~
(#^.^#)
うちのブログ リンクしていただいて嬉しいですよ~ いつでもどうぞ★
URL|はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI [編集]
ホタテの笑いの神はね・・
なかちゃ家から持って来たらしいですよ(笑)

ホタテって無表情だよねー
ふてぶてしい表情とも言うが・・。
態度もふてぶてしいとも言われてるが(笑)
URL|chikoまま #- [編集]
キッド君ポーズもきまってるし似合う!
それに比べてホタテちゃんいやホタコちゃん…
おもしろすぎるッッ(*≧з≦*
ずっと無表情なのがまたおかしいし、やっぱり笑いの神がついてるわ~笑笑笑
URL|なかちゃ #- [編集]
はじめまして~♪
ひめちゃん、ホタテの叔母さんにあたるのですね
(あんなに可愛いひめちゃんを叔母さんて・・)
実は何度かブログにお邪魔して、こっそり楽しませて頂いてたのです。
オフ会での記事でちびっ子だったホタテの写真を拝見して、いや~ん可愛い。と喜んでました!(笑)
ひめちゃん、くまこママとそっくり!
そして・・ひめちゃんとホタテも似ていますよね。(ウキウキ)

これからも、よろしくお願いします。
叔母様に会いにまた遊びに行かせて頂きます~
URL|chikoまま #- [編集]
ペットウィッグ、パグとかに被せたらむっちゃ
可愛い笑えます(ってうちの子達も笑えるけど)

ネコモテ2~3カ月もびゅうたん反応してくれるんですね。うちは3週間位で見向きもされなくなっちゃいました(泣)
だいたいアートがマタタビにあまり反応しないんですよ。
びゅうたんのキバチラいつも可愛い~
URL|chikoまま #- [編集]
しかし、アレですね。
今時「女学生」なんて言い回し(笑)

そういえば、うちの両親の寝室にこっそりと置いてあった高級そうなティッシュ箱に「女学生」と
書いてありました(爆)
URL|chikoまま #- [編集]
OHHH!!YE~S
わたしも是非ともうらちゃんに被ってもらいたい
ホタテとアートには微妙だけど
うらちゃんには絶対バッチリよん
乙女なヅラうらちゃんみた~~~い。
URL|chikoまま #- [編集]
はじめまして(('ェ'o)┓ペコ
ん?このコはどこかで見たことがある~と思ったら。。。
くまこちゃんのベビちゃんだー!!
こんにゃに大きく成長したんですねぇ~
パパのラテくんのように触ったら気持ち良さそう(*^▽^*)
うちのひめちゃんはくまこちゃんと姉妹なので
甥っ子ちゃんが元気にしてると思うと嬉しいです♪

ホタコちゃん、ウィッグ似合い過ぎです!!
ホタコちゃんにメロメロです(ノ∀\*)キャ
ヤマトタケルノミコト風が特に好きです♪
URL|やまりんご #dEc.uiHI [編集]
ペット用ウィッグなんて あるんですね~
女子学生風のホタテくん横顔 かわいい~
キッドくんも かなり イケてると思うっ
でも だんだん ビミョウに感じになってきて 笑っちゃいました
最後のホタテくんは 不思議ちゃんになってるし~  

URL|lala #- [編集]
な、な、なにーー
ペット用ウイッグ。

こんなのがあるの??
むっちゃおもしろいねーーー
姐さん、なにしても似合うわ。

ホタテくん。
男の子なだけど、女学生(爆)
しかも、なかなかええ感じ。
コントに出てくる女学生ちっくよーー。
(・・・ええ感じなのか?)
URL|きんぎょ♪ #- [編集]
ガハハ(笑)面白すぎるぅ〜!
どれも大爆笑ですよっ
ペット用かつらってはじめて知りました。
chikoままさんのところへ行って是非うらにもかぶせてみたいです(#^.^#)
URL|JOE #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/324-5d261d77

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

