しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2012/02/12

丸を超えれば四角いのだ。

DSC07445.JPGブログ


DSC07714.JPGブログ
 
最近のホタテ
まん丸を通り越し
むしろ正方形な顔。

それはきっと・・・・
DSC07312.JPGブログ


DSC07417.jpg
 
生活態度だな。
それでも母にとっては、いつまでも君は「リトルボーイ」なのよね
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

そうやねーん。
もともと小さい目と耳が・・・
さらにちんまりした存在になっとります(笑)

ジェニちゃんの様に目に迫力ないよねホタテのちんまりオメメ。

ホタテただいま5.5キロ
あのね、今ホタテの体重測ろうと、私も体重計に乗ったさ。
ショックな事に2キロ増えてたさ。
あーーやばいっす。
ホタテの事言ってられん!
URL|chikoまま #- [編集]
ホタテに脱力のJOEさんのうらちゃんに私も脱力ですぞ。
これぞ恐るべし「猫脱力伝染病」ですな。

あ~あ、感染したお陰で今夜も手抜き夕食になっちゃった。
どうやら家事をする気が侵されたようだ。
URL|chikoまま #- [編集]
同じ猫種・同じ年なのに
MOKAっちの精悍さ、機敏さ、若さがナッシング(笑)

真四角を超えたら・・・・どうなるんでしょうね?
URL|chikoまま #- [編集]
そうそう!
どう見ても、酔っぱらって眠りこけてる
おじさ・・・・よね。
イビキが聞こえて鼻風船が膨らんでそうな・・。
URL|chikoまま #- [編集]
普段はだらだら~なんですけどね
たまに猛ダッシュで走ってる時があって、その姿がまた笑えるんです。
それでもアートの3分の1のスピードという(笑)

強制撤収の不機嫌なびゅうたん
おめめが・・・怒ってましたね。それがまた可愛いけどv-10
URL|chikoまま #- [編集]
 ぅわぁ 本当に四角い・・・($・・)
目んめと耳が小さくなっちゃった!?(笑)
でも 愛らしいわぁ~
1枚めのお写真めちゃかわいいよね♪
恰好もかわいいし。
6角形にも見えたり・・( '∇^*)^☆うふっ♪
ホタテちゃん大きく見えるけど 何キロくらいあるのかしら?

神戸のワゴン車 わんちゃんたち翌日無事で保護されてホントに良かったです。車ごと盗難ってそんなに多いのですか?気をつけないとですね。
URL|はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI [編集]
いやはや、
本当に四角い.....
折れ耳も相まって、さらに四角く見えますね!
脱力するホタテちゃんに私も脱力っす^^
URL|JOE #- [編集]
確かに四角い(*´艸`*)
そしてだらだら (*´◇`*)
これはもっと真四角になるやも?

でもそんなホタテ君に
癒されました(@´▽`@)
URL|zinta #JalddpaA [編集]
ちょっ、ホタテくん(爆)
最後の写真はどうみても
おじさ……モゴモゴ。




URL|きんぎょ♪ #- [編集]
確かに ホタテくん 四角~いっ
その四角いところが またかわいいですっ
フワフワ モフモフの 四角かな~
びゅうも 後ろ頭 めっちゃ 四角いですよ~
だらだら~の生活態度 ちょっぴり うらやましいな~

じゃらしは どこかにお運びしたまま 行方不明ですっ
けっこう 大きいのに どこいっちゃったのかな・・・
そのうち 意外な所から出てくる気がしま~すっ

URL|lala #- [編集]
はじめまして♪
四角い猫?ってどんなだろう?
とワクワクしながら今お邪魔して来ました。

いや~~~ん!!!
どうしましょ~~~
なんてキュートなネコブロック!!
羊毛初心者の私には夢のまた夢の技ですぅ。
目からウロコのアイデアです。
またちょくちょく遊びに行かせて下さいね。
改めて羊毛の幅広い作風を
感じさせて頂きました。
URL|chikoまま #- [編集]
たぶんパパ超えですよね!
くまこママのこじんまりさは・・・ない(笑)
でもね案外と脂肪はないんです。
骨格がデカいんですよね。
肩なんてビルダー並みやし~~。
URL|chikoまま #- [編集]
んだば、いっちょー押えてみて
実は猫らしく▽の顔なんだという事を確認
してみますね。
どれどれ・・・・
あかん!ねこ吉さん、ベース型やった!
どんだけ頬張ってんねんホタテ!
URL|chikoまま #- [編集]
私も羊毛で四角いネコを作ったところだったので、タイトルをみて飛んできました。
ほんとだ!これは四角いですねー!!
すっごくかわいいです*^^*
URL|ラムズイヤー #qg2dGHKc [編集]
ほんとだ!
四角い~(*≧з≦*//
ダラダラのびて可愛いわww
このお顔のサイズ、ひょっとしてラテを超えたんじゃ?笑
URL|なかちゃ #- [編集]
タイトルと画像みて吹いてしまったw
ついでに鼻水もでちゃったw(^^;

四角いってwww
でも押さえたら以外とふわっとしていて
▽になったりするのではないかしら?
それも見てみたいです~
URL|ねこ吉 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/323-bf325902

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

