しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2012/01/12

ホタテが泣く時

買い物から戻ると、最近ホタテの反応が違う。


前までは「ただいま~」って言っても
DSC07323.jpg
「それがなに?」みたいな。
DSC07322.jpg
なんともそっけない出迎え方だったのに・・。

最近の彼はちゃーんと起きて迎えてくれる。

飼い主の帰宅がうれしいって訳ではないみたいだけどね

DSC07337.jpg

飼い主の帰宅よりも、待ち遠しいアレとは。

最近ホタテがハマっているコレ
DSC07302.JPGブログ

DSC07303.JPGブログ

DSC07304.jpg
                    「ザ・輪ゴム」

「ホタテ、楽しそうだけどね、気付けないと痛い思いするよ!」

そして案の定   パッチーーーン

「あーーーぁーー だから言ったのにーーー」

DSC07319.jpg

男ホタテが泣く時・・・・それはゴムパッチンな時なのでした。















ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

Gさんって書き方に大ウケしたじゃないですかっv-8
Gちゃん無邪気ですもんねv-238
本当にいつまでも子供の無邪気さで可愛いっすよ!!

ホタテは長い系や細い系の物は食べないんだけどね
小さくて丸い系は食べますね。
ホコリとか(笑) 
URL|chikoまま #- [編集]
v-238お祝いのお言葉ありがとうございますv-10
色々ご心配もかけちゃったけど・・
こんなに立派に大きくスコやかに育ちましたv-91

大人になったホタテも引き続き宜しくです!!
URL|chikoまま #- [編集]
 ホタテちゃん 泣いちゃったの?
アイタタ かわいそうだったね・・・(T_T)

うちもジェニが輪ゴム大好きです。
スコだから似てるのかな???(o^-^o)
ジェ二は アイタタならないでめちゃ上手に遊ぶんだよ~ ねじってとばして追いかけてとかも好き。誤食もないんだけど、輪ゴム出すと他のこ誤食が怖いから…とくにほら Gさんの(笑) 大好きな輪ゴムはなかなか解禁してやれないの~。

URL|はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI [編集]
一日遅くなったけど、ホタテちゃんお誕生日オメデトウ!!!
とうとうお子様部卒業ですね♪
最初はまさかのアレルギーでいろいろタイヘンだったけど、もうオトナだし大丈夫よね。
パパに負けないくらい大きく成長したホタテちゃんの元気で可愛い姿をも楽しみにしてます!
これからもたくさん笑わせてね~。笑

輪ゴムぱっちん痛そうだよ。爆笑
URL|なかちゃ #- [編集]
そうそう!その通り!
下心ありなのが分ってても嬉しいです(笑)
アートとキッドは純粋に「お帰り~淋しかった~」って迎えてくれるんですけどね。
ホタテは目的がある時だけですね。

アートのお帰り~の挨拶は髪の毛をベーロベロ舐めてくれます
お陰でしょっちゅう髪の毛がガジガジに固まってる飼い主です。

URL|chikoまま #- [編集]
誤飲・・・危険ですもんね(経験積みv-356
うんうん!気つけますっ!!

そっか!ホタテ、確かにMかも。
そしてアートは正真正銘のドS!
いいコンビだ(笑)
URL|chikoまま #- [編集]
早いよねー
こないだまで、仔猫やったのにね
斎藤さんもホタテももう大人ですな(おやじ?)

あー仔猫時代が5年ぐらい続けばいいのにー

ついでに、息子は小学生から一気に大人になればいいのに(笑)

ついでに、旦那は一生30代ならええのに(爆)
URL|chikoまま #- [編集]
やっぱりゴム食べちゃいますか?
アートも輪ゴム食べちゃうので禁止なんだけど、ホタテは伸ばすだけなので安心です。
基本ホタテは何事も安心して見てられるけど
アートは予想外の行動をするので、見てないとダメですね。
そんなホタテもほんともう1歳です。
おこちゃま部卒業ですね。おこちゃま部からいきなりおやじ部へ入部ですが(笑)

URL|chikoまま #- [編集]
chikoままさん ホタテくん
こんにちは~

ホタテくん~
お手手 痛っ

自分の子供のころを 思い出しちゃいました
輪ゴムで 指にひっかけて 飛ばして遊んでたら 顔にピシッ
何度も痛い思いしてるのに  またやっちゃう みたいな・・・・ 私だけ?
ホタテくんも 同じかな~なんて

輪ゴムが 待ち遠しくても お帰り~ してくれると
なんだか 嬉しくないですか~v-344
びゅうは このごろ 寒いので ただいま~って言っても
ぬくぬくのお部屋で ぐ~すり寝ちゃってますっ
ちょっと さみしいなe-263
URL|lala #- [編集]
アハハハ(笑)
痛そうだね、ホタテちゃん。
切れた輪ゴムの誤飲はまだいいですが、
輪っかのまま飲み込むと腸に引っかかる可能性もあるらしいですよ。
気をつけてね(^O^)/
痛いと知っても好きってことは、もしかして…
ホタテちゃんて、Mなのかな?(^◇^;)
URL|JOE #- [編集]
うひゃひゃ。
笑わっしょんなあ~(笑)

ホタテくん可愛いわあ
もうすぐ一歳だよね?
だけど、まだ可愛い顔してる~

URL|きんぎょ♪ #- [編集]
うちも輪ゴム好きですよ~
でも噛み心地が好きみたいで、噛み切って飲んじゃうのですorz
うんPから輪ゴムが産まれてくる事があるので、好きなんだけど禁止事項です(--;

ホタテちんみたいに遊んでくれるだけなら良いのになぁ

ホタテちん、もうすぐお誕生日だね☆
おこちゃま部卒業かな~

↓羊毛わんこちゃん、着せ替えかわいい~
ブライスのお洋服ピッタリですね!
ミニチュアってそれだけでもかわいいのに
かわいいワンチャンが着てるんだから、もう超かわいいです!
URL|ねこ吉 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/315-4dffe548

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

