しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2011/12/29

トイレにネコデコ。

ウォールデコ

前から気になってはいたのですが、
綺麗に剥がせるという事なので思い切って貼っちゃいました。
トイレには猫
DSC07014.jpg   DSC07015.jpg

寝室にはバード
DSC07022.jpgDSC07021.jpg

種類も色々と豊富だし、貼る作業も楽しいし
ちょっとハマってしまいそう。 
壁という壁に貼りたくなっちゃいました。


クリスマス、終わってしまいましたが・・・
DSC06982.JPGブログ
羊毛フェルトで羊を作ってみた。
DSC06992.jpg
ホタテはいつもの様にチョンチョン

DSC07009.jpg
アートは何故か感心ナシ。

羊毛本当に難しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

えーーーー臨月時より10キロとなっ
いやーそれは幸せを溜めこんだ証ですな(ウマイ!笑)

でもさぁ、今計算するとね、
私出産1年後43キロに激痩せしたのです
という事は・・その頃より1ダース分e-29

あーカーブィーダンス、コアリズム、ベリーダンス、ヤーナリズム
やっぱビリーかなぁ?

想像するだけで痩せた気になってるからアカンのよね。
でも今年はダイエットするねん!
宣言したからには頑張るよ~
URL|chikoまま #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # [編集]
あっっっ
言い忘れた。



わたくし。
臨月の 時よりも10kg重いです。
どーーよ!!!!!


URL|きんぎょ♪ #- [編集]
やっは~☆
告ったといえば・・・・
むふふふふ。

ホタテくんと、chikoママの秘密。
知ってるんだもんねぇ~キャハハハハ。

小学生並(笑)

10日からお仕事なんですね。
いつもいつも忙しそうなchikoママ。
ゆっくりしちゃってください。
あ、もしも制服があるならご注意を。
ウエストが・・・・・(笑)

URL|きんぎょ♪ #- [編集]
新年おめでとうございますv-353

LaLaさんとお知り合いになれた事、感謝してます。
ホタテの目が腫れ、本当に落ち込んでいたあの頃、励ましのお言葉を頂いたLALAさん
すごく心配して下さっている事がひしと伝わって来て
思わず泣いてしまった。
沢山沢山勇気を下さりありがとうv-344
見ず知らずだった方とブログというものを通し
いたわり、いたわられ、「絆」という去年の言葉を感じる事が出来ました。
ほんとうにありがとうv-398
今年も宜しくお願いします。
びゅうたんとの生活ぶり、楽しみにしています。
URL|chikoまま #- [編集]
新年おめでとうございますv-353
こちらこそ、去年は有難うございました。
ホタテを迎え、ブログに書いた時、ねこ吉さんとRiEさんがコメントを書いて下さり
すごく嬉しかった事を今でも覚えてますv-343
Rieさんの優しいコメントに助けられ、ぎんたんの可愛さに癒され・・
仲良くして頂いて嬉しかったです。
今年もこんな我が家ですが、引き続きよろしくお願い致しますe-272
見た目に似合わず案外ワイルドなぎんたんの姿今年も楽しみにしてます~。
URL|chikoまま #- [編集]
新年おめでとうございますv-344

思い起こせば、去年ホタテが我が家にやって来て記事にUPした日
「はじめまして~」とコメントを下さったのがねこ吉さんでしたv-343
以来いつもホタテを見守って下さってる心強さを感じています。
引っ越しのしんどさで折れそうな時もねこ吉さんに背中を押されて力が出たなぁ~
本当にお世話になりました。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。


URL|chikoまま #- [編集]
新年おめでとうございますv-353
ふと立ち寄ったブログの中に、なんとも愛らしい真っ白なスコティッシュ。
一目でうらちゃんの虜になってしまいました。
いつもばっちり綺麗な写真とホノボノとしたうらちゃんワールドv-344
今年も楽しみにしておりますv-347
我が家のドタバタメンバーと
微妙にピントのブレた写真(笑)もよろしくお願い致します。
URL|chikoまま #- [編集]

新年おめでとうございますv-353
こちらこそ!!きんぎょさんと斎藤さんとお友達になれて
嬉しかったです。
明るくて楽しい記事に大笑いさせて頂き、ブログにお邪魔する時
いつもワクワクしてますv-344
色も年もホタテと似た斎藤さんの成長も楽しみの一つなんです~v-344
きんぎょさんのファンでもありますが。(告っちゃいました笑)
今年もどうぞ我が家をヨロシクお願いしますv-347
URL|chikoまま #- [編集]

明けましておめでとうございますv-353
こちらこそ、去年は有難うございましたv-346
zintaさんの猫ちゃんの事を考えた工夫や、mokaっちの成長やルリちゃんとの
楽しい絡みに沢山癒されました。

今年も仲良くして下さいねv-343
同級生のMOKAっちとホタテ、どんな大人になって行くのか楽しみですね~v-398
URL|chikoまま #- [編集]
明けましておめでとうございますv-353
こちらこそ!今年も宜しくお願いいたしますv-363
そして昨年も有難うございました!
いつも美しい姫・殿達の姿は私の「目の保養地」ですv-344ウフッv-347
美しさの裏の、ちぐママのお手入れや健康管理の素晴らしさ、尊敬しています。

羊毛・・上手くなりたーいんですけどね
本当に難しいですね。
ガト―ちゃん達みたいな可愛い猫ちゃんを作れるように頑張ります~
URL|chikoまま #- [編集]
 2012年です
chikoままさん 2011年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
笑いいっぱいの年にしたいですね~♪

この記事にはコメントしたので 下の記事へのコメントを書きます(笑)
キッドくんの❤ 私的にはとても好みです、
めちゃキュートだと思います。

それにしてもみんにゃとキッドくんの寝顔寝姿の可愛いこと。
めちゃ癒されますね~
我が家より ソファーとかテーブルがステキだからかなぁ よりほのぼのあったかい感じですよ。
乾燥機 さすがプロですね、我が家にもあったらなぁ~
クレが 2丁拳銃ならぬ2丁ドライヤーでもぜんぜん乾かなくて シャンプーめちゃ腰重いです
(乾かすのはダーリンだけど 半日つぶれるから)しかも 私はシャンプーだけで腰痛がひどくなっちゃうから・・・
我が家の子たち いつ シャンプーしようかしらん。。。

URL|はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI [編集]
明けました~♪
おめでとうございます!!
挨拶が遅くなってスミマセン…

昨年は仲良くして頂いてありがとうございます
今年も、ぎん共々仲良くして下さいね♥

羊ちゃん可愛いですね~
表情が何とも愛らしくって素敵です!!

2012年も素敵な1年にしましょ~ね~☆
URL|Rie #- [編集]
めちゃめちゃ羊ちゃんかわいいじゃないですか!
上手ですよ~!

今年はホタテちんのアレルギーとかキッドくんとか
心配事もあったし
引っ越しもあったし
大変だったと思いますけど
仲良くして頂いてありがとうございました

どうぞ年が明けても仲良くしてやってくださいませ

良いお年をお迎え下さいね☆
URL|ねこ吉 #- [編集]
今年は仲良くしていただいて本当にありがとうございました。
キッド君の体調が心配な時もありましたね。
ホタテちゃんのアレルギーも...
でも引っ越しして落ち着かれているようなのでホッとしています。
キッドくん、アートちゃん、ホタテちゃんのドタバタな笑いの絶えない日常が大好きです^^
来年も楽しませてくださいね〜
では、よいお年をお迎えください♪
URL|JOE #- [編集]
今年はありがとうございました!
chiko ママに出会えて
楽しい楽しい年でした。
ホタテくんの、やんちゃぶり
姐さんの、冷めっぷり
キッドくんの体調も心配な年でしたね。

来年もみんな笑って笑って
過ごせますように。


URL|きんぎょ♪ #- [編集]
連続書き込みで失礼しますm(_ _)m

chikoままさん 忙しそうですね(´。`*)
お体壊しませんよう自愛下さい

今年はお知り合いなれて嬉しかったです
ホタテくん アートちゃん キッドくん
の姿に癒されました(*´∀`*)

来年もよろしくお願いしますm(_ _*)m
良いお年を!
URL|zinta #JalddpaA [編集]
ウォールデコ!
σ(゚Д゚*)も気になってました
でも、賃貸なのでキレイに剥がせなかったらと思うとなかなか・・・w

羊毛フェルト、キットを買って何個か作ってみました~(゚▽゚*)
目標はにゃんこですw(*´艸`)

モコモコ羊さん、可愛い~(✪ܫ✪)
結構大きいのですかね?
URL|zinta #giPNnViI [編集]
 先日は ポワの件で あたたかいコメントありがとうございました。

なんという偶然、うちも玄関入ったところに ウォールデコ、一昨日貼ったんです。パーツが50枚くらいのカラフルなタイプ。
ずっと前に買ってたのを やっと貼ったんですけど、壁の合わせ目の背着剤がはがれてるところをちょうど押さえました(それってどうなの!?(笑))

ひつじさん 可愛いですね~ゆめみるひつじさん。
羊毛フェルトも確実に腕をあげていらっしゃるわ~(#^.^#)
私も何か 人に見せられるものを作れるようにならないとね~
(^^ゞ

今年のカキコはこれでラストかも。
年末年始寒くなりそうですね、元気で新年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
URL|はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI [編集]
chikoままさん
こんにちわ~

ステキですね~e-266
オトイレに入るのが 楽しくなっちゃいますっ
私の部屋も もう少しすっきりしていたら デコりたいな~
なんたって びゅうのベッドが3個もあるし キュープもあったりで ニャンちゃん部屋みたいになっちゃってますっ
でも ついつい びゅうのものは 買っちゃうんですよねv-290

羊毛 私も1個作ったんですよ~
ちっちゃなネコちゃん
めちゃ 難しかったですっ
今は 母の携帯のストラップになってけど なんだか かわいそうなネコちゃんになっちゃいました・・・・

興味なしのアートちゃん いつものクールさが ステキe-267
URL|lala #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/311-82f175a0

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

