しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2011/12/21

場所が違う

同じおもちゃで遊ぶにも、狙う場所が違う。
アートは正統派。揺れるトンボ狙い。
DSC06934.JPGブログ

DSC06940.JPGブログ


DSC06936.JPGブログ

これぞ猫の遊びって感じ。

ホタテの場合はなんかちょっと・・・。
狙う場所がね・・。
DSC06959.jpg

DSC06964.JPGブログ

DSC06965.jpg

DSC06966.JPGブログ

ホタテは棒狙い。トンボよりも棒が好きらしい。
DSC06967.JPGブログ

DSC07042.jpg

DSC07044.JPGブログ

人生~いろいろ・遊びも~色々
じゃらしだぁ~って い~ろいろ あ・そ・べ~るのぉ BY島倉おねこ。 


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

このシリーズ、トンボとハチの区別出来ないですよね
この前ね業者さんの展示会に行った時に、カシャブンの販売元の営業の方も
「あっそれはトンボの方です、あっ違うかハチか・・」って(笑)
でもメーカーのヒット商品だとおっしゃってました。

びゅたんもタンスinなんですね~
アートは中の物を放り出して自分が入るんですよーv-393
基本アートは散らかし隊なんです。
びゅうたんもお部屋散らかしたりします? 
URL|chikoまま #- [編集]

> が 今度は血尿が出ちゃって ちとまだ落ち着かずで 訪問あまりできなくって~ ごめんなさい。

ポワちゃん血尿・・・大丈夫ですか?
ストレスかな? 尿路系かな?心配ですね。

一日も早く治りますように! ポワちゃん頑張ってね。

ちぐさんも看病疲れがでないように気をつけて下さいね。
まったりと更新して下さいね。


URL|chikoまま #- [編集]
んふふv-266
この斜交いに物を見てるようなアートの表情
私も好きだったりします。
鼻の模様も斜交いだけど。

URL|chikoまま #- [編集]
前にね、獣医さんがおっしゃってました
「犬と猫はどっちが頭良いか?犬はおもちゃで遊んだ時に、おもちゃだけを見ておもちゃを取ろうとするが
猫はおもちゃの先の手を狙う。動力の元を狙う猫の方が頭が良い」と・・。
ぎんたんきっと頭良いんですよ~!

あっ、と言う事は
アートって・・・(笑)
URL|chikoまま #- [編集]
こないだはね、ホタテが棒を咥えて走ってて、アートがそのトンボを追っかけてました。
棒の先をゲットする為にトンボを押えてるホタテなかなかの頭脳でしょっv-10(親バカ?)
この頭脳も遺伝ですね! んだんだ!
URL|chikoまま #- [編集]
chikoままさん アートちゃん ホタテくん
こんにちは

ふふふっ ホタテくん びゅうと おもちゃのツボがいっしょですね~
アートちゃんのように 正統派の遊びを期待してるんですが
いつも そっちじゃなくて・・・・・っていうお顔されちゃってますっv-12
カシャブンは まだ トンボさんを追いかけたりもするんですが
姉妹品の カシャびょんに至っては メインの部分は 全く無視で
ワイヤーに釘付けですっ
ホタテくん  これは トンボさんかな ハチさんかな
(イマイチ区別がつかないっ)  キャッチしているお手手が かわいい~
棒は ペロペロしたり カミカミしたり 
意外と 遊びのポイントが 多いのかな~
冷静なお顔とコメントのアートちゃん
いつもながら クールでステキっe-267
URL|lala #- [編集]
 あはは ホタテちゃんは 棒が好きなの~??(≧∀≦*)
「意味わからんし」アートちゃんの表情 最高だわっ!!
アートちゃんの手っての模様 めずらしいですよね、かわいいわー。

Chicoままさん 先日はポワに 励ましのお言葉ありがとうございました。
おかげさまで 手術も抜糸も済み 元気です・・
が 今度は血尿が出ちゃって ちとまだ落ち着かずで 訪問あまりできなくって~ ごめんなさい。

クリスマスには寒波が来るとか 風邪などひかれないように 注意なさってくださいませね★
URL|はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI [編集]
姐さんの、その顔!!(笑)
『意味わからんし』
ぐははは
ほんま、そう言ってそぉだ。
やっぱり、姐さんの、大ファンだ(笑)

URL|きんぎょ♪ #- [編集]
ホタテくん棒が好きなんですね~
離さないですもんねw
ぎんは持ってる手に興味があるのか飛んで来ます(^_^;)
危ないんですよ~
やっぱりアートちゃんが正統派ですね!!

URL|Rie #- [編集]
あははっ
アートちゃんが正統派ですね♪
ホタテちゃん、棒を狙いながらちゃんとトンボはがっつり捕まえてるしwww
うちはね、ラテもくまこもついでにロビンまで棒が好きなのですよ~
もちろんトンボだったりちょうちょだったりのひもの先のおもちゃでも遊ぶけど、最終目標はやっぱり棒?
よくガジガジやってしょっちゅう折られます。苦笑
ついでにホタテちゃんの妹にゃんこたちもじゃらしの棒部分をガジガジやってます。
遺伝恐るべし!
URL|なかちゃ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/308-38764bf4

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

