しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2011/12/18

ちょっと意地悪アート

キッドが珍しく、普段誰にも見向きされないベッドに入っていると・・・

アートがやって来ました。
DSC06746.JPGブログ


DSC06744.JPGブログ
いやいや!アートこのベッド全く使ってないやん。
なのになのに、あーそれなのに・・
ゆ~っくりと滲み寄って目でキッドを脅し

パンチもキックもなく
眼力だけでキッドを追い出したアートなのでした

DSC06749.jpg


キッドにとっては自分の部屋。小動物用ゲージ(笑)
お昼寝はここでする事が多いので、ペットシーツが布団代わり。
DSC06608.jpg

それなのにそれなのに、あーそれなのに・・・。
DSC06624.jpg

DSC06625.jpg

なんでクシャクシャに?

キッドには意地悪なアートです。




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

それはそれは機関車の様な勢いでシーツ掻きまくるんですe-282
頭からシューって蒸気出てるんちゃう?って思うぐらい。

そうそう先日ね、キャットカフェに母を連れて行った時にね
うちの母アメリカンカールに話しかけてました
「そんなに耳が反るぐらいビックリしなくても大丈夫やで~」って(笑)
URL|chikoまま #- [編集]
激安・発色肌触り悪ベッド(笑)不人気なのにね
アート、キッドには渡したくないんでしょうね
キッドも仔猫だったアートがこんなに強い女になるとは思ってなかったでしょうね(笑)

そうそうホタテにおちり痛くないかってうらちゃんのままが心配して下さってるよ
と伝えると・・・
「すき間にタマタマさんが挟まる感覚がよいです」と(笑)

URL|chikoまま #- [編集]
あーそっかーー!!
我儘なんや!いまごろ気が付いた!
でも納得。そういやアート我儘だわ。
アートの我儘さに気が付かなかったのは
きっと自分と同じ感覚だからだわ~
そうかアートは限りなく人間の女チックなのねん(苦笑)
URL|chikoまま #- [編集]
そうでしょ~!アートねキッドには厳しいんですよ。
キッドはいつもテンションe-70アゲポヨだからウザイのかも(笑)
寝てるキッドにパンチしてるアートです
他の犬の事はむちゃくちゃ怖がるんですけどね。

MOKAっちとキッドなら一緒に追いかけっこしそうじゃないですか?
URL|chikoまま #- [編集]
そういえば・・
最近息子が家にあった小説を読みだして・・
そうすと昔読んだのに私もまた読みたくなって
息子から取り上げて読んでます。
アートの意地悪は私に似たかもーー

キッドねトイレットペーパーの芯狙
いでトイレに付いてくるんですよー
芯コレクターですっv-11

びゅうたん、アートの事を「面白い顔だな~」って思ってるのかもですね(笑)
URL|chikoまま #- [編集]
なーぜーwwくしゃくしゃにしなくてもいいじゃーんw
何がそこまで駆り立てる?!w
姐さんのこだわりをぜひ伺いたいわっ!

ホタテちん、またパパに会ってきたよ
パパはちょっと一回り大きくなってたよ
くまこママも元気だったよー
ホタテちんももうすぐ1才だね
来年はアレルギーでないと良いね!
URL|ねこ吉 #- [編集]
はじめまして。

アートちゃん、キッドくんに何か思うところがあるんでしょうか・・・不思議です^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ホタテくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた? /
アートちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
URL|ぺとりごと #eTvOjqvI [編集]
アハハハw
肉球模様のハウス、その肉球は犬の肉球なのか、猫の肉球なのか....
まあ、アートちゃんが一番えらいってことは何となく分かります^^
それとゲージの上にいるホタテちゃん、おちり痛くないの?(笑)
URL|JOE #- [編集]
キッドくんは、意地悪だ。と言われてたけど
それ以上に、姐さんが・・・・(笑)
いや。
姐さんは、意地悪っていうより「わがまま」かも(笑)
しかし。
むちゃくちゃ、あたし姐さんの気持ちが分かってしまう。
・・・なぜだろう(爆)

URL|きんぎょ♪ #- [編集]
アートちゃん、キッドくんに厳しい~w
何故そこまで・・・と思わなくもないですが(*´艸`)
姐さん、徹底してますね(´m`*)
あ、きっとシーツはクシャクシャになってた方が暖かいんだe-2
そうか、あれはアートちゃんの【優しさ】なんだe-2
なんてw(●ゝ艸・)
URL|zinta #giPNnViI [編集]
chikoままさん アートちゃん
こんにちわ

アートちゃんの眼力すごいっv-424
普段は使わないのに 他の人が使ってると なんとなく
意地悪しちゃうって わからなくもないで~すv-411
でもキッドくんのお部屋のシーツ くちゃくちゃにしなくてもいいのにね~
アートちゃん満足そう 笑
ちょこんと キッドくんのお部屋の屋根に座ってるホタテちゃんe-266
キッドくんアートちゃんホタテくん それぞれの性格で 楽しいですね~
キッドくんの宝箱の中身 笑っちゃいました
トイレットペーハーの芯 なんで~
びゅうたん今日はアートちゃん見てましたよ~
パソコン大好きです ひそかにブログチェックしてるのかな~
URL|lala #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/307-beb14121

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

