しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2011/11/26

被り物でショー

すっかり新居にも慣れたので、遊んでみました

まづは  かぶせてみました編
DSC06551.jpg


ハイ!期待通りのアートの固まり度(笑)

DSC06563.jpg

DSC06561.JPGブログ


DSC06570.JPGブログ
顔がデカくて・・・いえ!ゴムが小さくて、こんなショボイ顔とはいえ
期待を裏切らない可愛さのホタテ
DSC06581.jpg


次は  置いてみました編

置いてみましたの。こんな物。
DSC06850.jpg

息子の彼女が置いて行った練習用の物。
思わず「アホか!」と言いたくなるぐらい
首だけの彼の周りを吠えながらグルグル回り続けるキッドなのでした。

DSC06852.JPGブログ


DSC06857.JPGブログ

だからー人形やっちゅーねん!


キットと違い、意外に冷静な猫ズ。
DSC06854.jpg

DSC06856.jpg

DSC06855.JPGブログ


そんなこんなの日々(どんな?笑)を送ってます。







ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:


ほんと、ホタテは普段動じないです!

カリカリ入れた音を聞いた時だけです、テンション上げ上げなのです。
猛ダッシュで走って来て、滑って転ぶのが日課です。

どんだけ食い意地~~~
URL|chikoまま #- [編集]

生首君ね、まだ居ますよ。
首に林君と書いてあるとこがまた不気味(笑) 彼女の名字ではないのよね。

キッドが引きずって歩いてる姿はもっと不気味です。ひゃ~~
URL|chikoまま #- [編集]
ホタテは何着てもムッチムチになるんですよね(笑)
これ犬用なのに・・・。
マネキン、まだうちにありますが・・
こんなに長く居候するなら、家賃取ろうかしら(笑)
見慣れてもちょっと怖いです。
URL|chikoまま #- [編集]
そうそう!
アートは何着てもアートって感じですよね(笑)
決してホタテの様に「かわいい~」とはならない。
何故か笑える。プッ
URL|chikoまま #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # [編集]
アートちゃん固まり過ぎ!!!
うちの子は取ろうと必死で動き回ります
固まってくれたら写真撮れるのに…
ホタテくんは余裕!?
さすが末っ子!!
何事にも動じませんねww

キッドくん…
クルクル回って可愛過ぎw
URL|Rie #- [編集]
 アートちゃん めちゃくちゃしっくりきてますね~
かわいい♪

なまくびに キッドくんのはしゃぎよう 楽しいです♪

そんなこんな 愉快な日常、とてもステキですね~。
私も楽しませていただきました(#^.^#)
URL|はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI [編集]
ガチャピンとムックだぁ~e-451
ガッチリな被り物ですね~e-446
アートちゃんの微妙な表情がなんともいえませんね(*´艸`)
ホタテくんは・・・
ちょっぴりキツそうv-237(´m`*)

練習用のマネキンさん・・・
夜見たらちょっと怖いかもv-12
キッドくんは吠えまくりですかe-3
はじめて見た奇妙なものに大興奮ですね(´m`*)
URL|zinta #giPNnViI [編集]
いやーーーーーーーーーーーん!!!!!

おもろすぎるっ!!!!

姐さん、被ってても、ちょっと「姐さんちっく」だしっ(笑)

やっぱ、ホタテさんは、裏切らないわー(爆)
URL|きんぎょ♪ #- [編集]
ホタテの腕の太さには私も写真撮っててビックリでした!
パッツンパツンですもんねv-91
犬用の服がキッツキツですv-15

首だけ君
怖いですーー
ポツンと床に袋をかぶせて置いてあったんですよ
何だろ?と袋を取って、キャーーって言って
思わず投げちゃいましたよ!首君。
もう3週間程我が家で居候してますっ(苦笑)

URL|chikoまま #- [編集]
ガチャピンとムックの着ぐるみ、アートが着るとちょっと守護霊みたく
見えません(笑)
こんな霊なら遇っても怖くない?
ホタテ猫っぽいでしょ~!(笑)
そういえば、♂猫の8割が左利きらしいですよ。
ちなみに私も左利きなんですよ、
♂猫仕様って事ですかね。

記事見ました~v-10
もう可愛い~~v-10v-10
ホタテを初めて見た時の事を思い出して
心躍りましたぁv-238
ほんと美味しそうですっ
URL|chikoまま #- [編集]
chikoままさん

こんにちはv-411

かぶせてみました編
かぶりものすると アートちゃんと ホタテくんの 大きさの違いが
よくわかりますね~
ホタテくん ムッチムチッ
まっ そこが かわいいんですよねe-266
アートちゃんは なんだか 重そうですね~
両足しかり踏ん張って 立ってるところが なんともかわいいですっ

置いてみました編
夜中に 首がリビングにあったら ちょっと ぎょっ としますっv-12
けっこうみんな 興味しんしんですね~
キッドくん もしかしてチューしちゃってるっe-456
ホタテくんは チョイチョイ

久々 みんなにあえて 楽しかったですっv-10
URL|lala #- [編集]
ガチャピンとムック~
こんなかぶり物?かぶせ物?wがあるなんてー
うちのは絶対してくれないだろうからなぁ うややますぃ~
ホタテちんの顔のはみで具合がたまりませんなw

そうそう、ホタテちんの弟妹に会ってきましたよん♪
http://878fuchan.blog96.fc2.com/blog-entry-204.html
みんなかわいかったですー
ホタテちんも大きくなったねぇ~

てかこの練習用あたまちゃん、ちょっとこわーいw
暗闇で見たらかなりドキドキですよ
ホタテちんのちょいちょいがねこっぽいですね(あっネコでした)
URL|ねこ吉 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/302-17d076dc

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。