しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2011/09/10

ゆかたdeショー

またまたご無沙汰しております。
コメント頂いてお返事もせずに・・・すみません
そして、すみませんと言いながらも、読み逃げするこんな私を許して下さーい

引っ越しの方はなんとか、進んでおります。
しかし本当に大変ですね。

仕事の都合で会社の寮に住んでる相方。
普段はそれが私的には、楽で、新鮮で、丁度いいんです。(正に亭主元気で留守がいい。あれです)

でも、今回ばかりは何もしてくれない(本人は離れてるから出来ないとぬかしますが)事に
いささかムカムカ・・。

何から何まで一人でやってる次第です(頭パニックーーー)

そして、楽しくもあり、しんどくもあるのですが
引っ越しを期に、家具類ほとんどすべてを買い替える事にしました。
イケアやニトリやネットで比較しては、あーでもないこーでもないと、悩んでます。
寝ててもソファーや食器棚や箪笥が出て来ます。
ヘタしたら夢の中で食器棚とカラオケしてたりします・・




少し前ですが、またまた我が家のモデル達相手にコスプレして遊んでました(笑)
すっかり時期外れになっちゃった、ゆかた。
DSC06066.jpg

DSC06071.jpg
いやぁ~アートちゃんと女の子に見えるわ。

DSC06107.JPGブログ
DSC06111.JPGブログ
ホタテ顔まるっ!

DSC06109.jpg

DSC06110.jpg
相変わらずアート強し!

キッド連れて友達とドッグカフェに行って来ました~。
DSC06160.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

 お引っ越しはひとりで大変ですね~
相方さん様と離れてお住まいとは知りませんでした。
我が家は 引っ越しは このうちに引っ越してきた時から 狭いのでもう一度とかんがえているものの、まだまだ経済的に無理ですので がんばらないとって思います。

でも 家具とか内装とか 猫部屋とかのことあれこれ考えると楽しいですよね~いいなぁ♪
私も早く引っ越したい 若くはないけど若いうちにしないと 引っ越す体力もなくなりそうで・・
(*≧m≦*)ププッ

浴衣もはっぴも可愛いです。
我が家も撮ったのですが 今月中にアップの予定です
遅れすぎ?!(≧▽≦)

アートちゃんのお顔 とってもキュートで女の子らしいと思いますよ~
(*^。^*) タイプです♪
URL|はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI [編集]
家具選びはむちゃくちゃ楽しいです~v-22

でね、家具類殆どを買い替えるとなると
持って行く物で大きい物って、洗濯機・冷蔵庫・チェスト1個とタンス1本位。
そこで、経費削減の為に
「持ってく荷物少ないし、貯金ももう少ないし、引越し屋さんに頼まんでええやん」
と相方と息子に言い渡しました(爆)

さて、2人が頑張れるか・・・楽しみにしててねん(鬼なわたし・・)
URL|chikoまま #- [編集]

いっそ備え付けの家具があればいいのにとか思いますw
            ↑
うんうん!!思います思います!
壁1面がすべて隠し収納だったらいいのにーって!
(まるで忍者屋敷?)
なにしろ収納がほとんど無くて・・・どうしよう?って思いますv-12

まだ全然手を付けてないんですよ(トホホ)
でも手続きや、買い物は完了ですv-91
そして、気分はもう私の役目は終わったーーーって感じ。
荷作りは誰がするんだろ?みたいな(爆)

URL|chikoまま #- [編集]
愚痴だなんてとーんでもない!
いやぁ、ねこ吉さんの話を読んで、俄然やる気が出ましたよ!
あー私だけじゃないんだとv-91

大人なので「探しておくね、ごめんね」といってやりました
          ↑
ねこ吉さん素敵!いい女の鏡だわv-10
私なんてさぁ
自分の為に、吟味しまくり、試し寝しまくり、イケアで人目も憚らず
何回目?って位確かめて買ったリクライニングチェアーをですな、
「あんたの為にすごい良さそうなチェアーを買ったよ。私からのプレゼント」
と、これっぽっちも心に無い事を言っときました。(笑)
そしたら思ったより喜ばれちゃいまして・・・
まぁどうせ月1の帰宅だから、いいっか!てな具合。

え?良心が痛まない?  
いえ全然(笑)

しかし、札幌→岡山  大変だったでしょう。
うちは距離的には3キロ圏内への移動なので、リヤカーに荷物積んで引っ越しも出来そうな感じです
(いまどきそんな人居ないか)

励ましのお言葉ありがとう~~e-328

URL|chikoまま #- [編集]
うひゃーーー
かわいいじゃないっすかっ!!!
ホタテくんの法被!!
ねーさんの浴衣。
いいわぁー。
そして。
アートくん。みんな並んでパシャリっ
夏祭りに行く途中みたいv-433

お引っ越し。
一人で全部は大変だわー
せめてもの救いは
いろんな家具を見てあれやこれやと
楽しめることくらい??
それももう、しんどくなってきた時期かしら??


URL|きんぎょ♪ #- [編集]
引越し準備、お疲れ様ですe-423
ホント、引越しって疲れますよねぇ
引越しする際に結構捨てるのに、また引越しって時に増えて・・・
いっそ備え付けの家具があればいいのにe-2とか思いますw
でも、にゃんがいると家具とか傷ついたりするから・・・とか(゚▽゚;)
引越しまでまだ期間があるんですかe-3
それとも、もう少しずつ運んでるんでしょうかね

浴衣e-412可愛い~e-349e-266
アートちゃんもホタテくんもキッドくんも、みんな似合ってるe-420
あぁ・・・
ホタテくんの一瞬の威勢の良さw
アートちゃんに瞬殺されてますね(●ゝ艸・)プッ
キッドくんもお友達と一緒で楽しそうですねぇe-454e-420

あまり無理をせず、お引越し頑張ってくださいねヽ(´∇`*)ノ
URL|zinta #giPNnViI [編集]
浴衣もハッピも似合うよ~
よく大人しく着てくれてますね 
うちはチャレンジする前から断念て感じです

引っ越し荷造り一人ですか!
わかります、わかりますよーーーーー
私も札幌→岡山は完全に一人でしたし
今回の岡山→岡山も8割方私でした(しかも超短期間!!!!!)

もちろん、むきーーーーーってなりましたが、
どこに何を入れられたかわかんなくなるよりいーよね
大事なもん、てきとーに梱包されたらイヤだもんね
と自分をはげましつつがんばりましたよ(--;

手伝わない癖に、あれはどこやっただの、いるものだったに。
などといわれて腹の中でまたもむきーーーーーってなりましたが
大人なので「探しておくね、ごめんね」といってやりました

すいません、いつの間にかコメントが愚痴になってしまいました(^^;

家具を沢山買い換えるんですね!
選んでるのたのしーですね!
ちゃんと息抜きしつつ荷造りしてくださいね
URL|ねこ吉 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/298-6d634376

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

