しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2011/07/21

バブー3兄弟

いつも元気が出るコメントを頂き本当に本当に
有難うございます。
こんなブログでも見て頂いてる方がいらっしゃるんだと言う事が
とても嬉しく、そして励みになっております

感謝の気持ちを込めまして、可愛い画像をお披露目させて頂きます。
本当は親バカな我子自慢な訳ですが・・・感謝の気持ちはもちろん本物です


かわええ~ホタテ赤ちゃんみたい
DSC05831.JPGブログ

DSC05867.jpg


DSC05871.JPGブログ
大丈夫!見えないよ(笑)


DSC05878.jpg

DSC05881.JPGブログ
アート意外に似合ってる~よー。

DSC05877.JPGブログ


DSC05690.JPGブログ

我が家のバブー3兄弟でした。

私的にはアートが1番似合ってるような気がします(笑)
1番怒ってたのもアートですが・・。








ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

「ボク達可愛いでしょう~?」光線出てますか?(笑)

ペットって、可愛いツボを心得てますよねー。
いつもそれに参ってしまいます。
URL|chikoまま #- [編集]
本人達は迷惑そうだったけど
飼い主はおおいに盛り上がりました(笑)

URL|chikoまま #- [編集]
笑って頂けました?カエル3兄弟←(私はコレに笑わせてもらいました~)

あのね、うらちゃんのね、ソフトクリームの可愛さに魅せられて・・
ホタテも、やってみたいと思ってるの。
でもね、想像してみたらね
この色でしょ、ヘタしたら・・・・e-283(爆)
いつか実証してみるねe-284
URL|chikoまま #- [編集]
アートは身に何かを付ける事をすごく嫌がるので(知っててもやる飼い主笑)
顔がモロ怒ってるよね~~

首輪もしてみたけど、
10回転ぐらいするわ、天井登る勢いで走るわで諦めた(笑)
URL|chikoまま #- [編集]
びゅうたん、尿検査何も問題なくて良かったですねe-328
朝から食欲モリモリで頼もしいe-271元気な証拠だね~e-420

アートはアンダーコートがすごく少なくて、抜け毛も猫にしてはほとんど無いので
シャンプーは3~4カ月に1回の割で、お店に連れて行ってやってます。
家で出来れば楽なんだけど、超暴れるの(笑)

アメショーはグレーと黒のコントラストだから、びゅうたんグレーがかっているのかもですね
だから大人っぽい雰囲気があって、品があって素敵だよ~e-266

ところで。。
質問なんだけど、びゅうたんの検尿、容器に入ってたでしょう
あれはどうやって採取したの? 
ホタテ男の子だし、いつか泌尿器系の病気するかもなので、参考にさせて下さい~
URL|chikoまま #- [編集]
バブー3兄弟、似合っていることをわかっているのでは…?!!
なんて可愛いんだ…(^ム^)

なんだかお花みたいです。(←イメージはひまわり)
野原に咲いていたら、世界が平和になりそうですね(*^_^*)


URL|かぴ #vZbA1Su2 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # [編集]
バブー3兄弟e-2
あぁぁ・・・
みんな可愛くて1番なんて選べないっe-455e-328
ホタテくんはお耳がズッポリ入ってそうw(´m`*)
アートちゃんは・・・似合いすぎてますねe-446
お目目の色かなぁ~
キッドくんはお花e-256のようですねぇe-420(●´Д`●)
URL|zinta #giPNnViI [編集]
かえる3兄弟みたいで超笑っちゃいましたv-10
ホタテちゃんはもう絵はがきにしちゃいたい^^
アートちゃんはピエロみたいで可愛いし、キッドくんは一体化してるかと思うほどお似合いです♪
頬がゆるみました〜^^
URL|JOE #- [編集]
姐さん、なかなか似合ってるわよ!

絶対、怒られる(笑)

けど、アタシはやっぱ
一番似合ってると思うのは、キッドくんかなー。
むふふふ。
URL|きんぎょ♪ #- [編集]
バブー3兄弟v-344

ホタテくんは文句なしでかわいいっe-420
でもアートちゃんファンの私としてはアートちゃんのバブーかなりお気に入りです。
でもかなりイカミミになっちゃってる 笑
いつも思うんだけど アートちゃんって白い部分の毛が真っ白でとってもきれいe-420
びゅうは 三毛の白の部分が なんだか 薄いベージュっていうかグレーっていうかv-393前はもっと真っ白だった気がするんですが・・・・
もしかして汚れe-3e-3
そろそろ恐怖のシャンプーv-399
アートちゃんはシャンプーってどうしてますか~e-3
URL|lala #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/290-8aa3a7e2

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

