しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2011/07/04

猫+猫=和菓子?

先週の木曜は職場の運動会でした。
といっても、走ったり、飛んだり、転んだり(笑)するのは学生で
講師陣は応援だけなんですけどね。
毎年、ユニフォームも自分のクラスの学生と同じように
コスプレをするのですが(爆) これが案外楽しかったりします。
いい大人が正々堂々とこんなことをしてもええ訳ですから、楽しいです(笑)
P1020805.JPGブログ


でも・・・今年の衣装は・・さすがにやめました。
だってね・・「高校の時の制服」だったんです。
さすがにこの年で、セーラー服はいかんでしょう
想像してみて下さい。中年のおばちゃんがセーラー服着てる姿。 アカンです。軽犯罪ですね。


競技に出ないとはいえ、応援頑張ったからか?(大袈裟だなぁ)
木曜の夜から風邪ひいて熱出してました(アハハ・・


日曜にはかなり復活しまして
買い物に行った訳ですが、
帰って来たらこんなことに・・・
DSC05650.jpg

あーーあたしの小鼻を守る為のしっとりティッシュがぁーー

犯人は茶色のヤツか?モノトーンのヤツか? どっちだ?

DSC05651.JPGブログん

DSC05652.jpg


DSC05653.jpg

DSC05655.jpg


DSC05654.jpg

DSC05656.jpg

DSC05657.jpg


DSC05659.jpg


DSC05660.JPGブログ

DSC05658.jpg

美味しそうではないけど、「猫和菓子」みたいに見えてしょうがない飼い主なのでした。

皆さまも夏風邪にお気を付け下さいね
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

ピンポーン!肉球は、手書きなんですよ~v-221って学生が書いてくれたんですけどね。
元はユニクロの白のスエットです。
この時は、これなら家で普段でも着れるよなぁ~って思ったけど
実際家で着てみたら・・・変な人。みたいでしたv-40

夏風邪はキツいですね。zintaさんもお気を付け下さいねv-22
URL|chikoまま #- [編集]
ホタテがかなーり大きくなったので、以前の様にホタテを上から押さえつけられないアートです。
あと3カ月もすると、アート完全に負けるでしょうね。
やっぱ男の子の力ってすごいですもんねv-91

びゅうたんのハンモックいい感じですねv-344
ガッチリしてるし、おしゃれだしv-353
あれならオブジェとしても活躍してくれますよ!(笑)
寝てもよし。飾ってもよし。2段だからびゅうたんの弟・妹が出来てもOKだし!
URL|chikoまま #- [編集]
イベントって本当にいくつになっても楽しいですねv-91
応援だけでもあっちにうろうろ、こっちにうろうろするので、
運動にはなるのですが、次の日筋肉痛になってます・・。
で若い彼女達には不思議なようで「何も出てないのになんで筋肉痛なん?」と言われます(笑)

体の大きくなったホタテとアートが取っ組み合いをすると
最近はすごいです!ドターン!バターン!って(笑)
お願い夜中はやめてーって感じです。
URL|chikoまま #- [編集]
ティッシュは狙われる1品ですよね~
アートはそれはそれは激しく出しまくるんですよv-12
たいがい悪い事はアートが先頭に立って、ホタテが続く・・って感じです
でも要領のいいアートは見つかる前に止めていて(逃げていて)
見つかるのはホタテ。みたいな(笑)

なかちゃさんのセーラー姿こそアイドルみたいでしょうv-10
きっと、今着てても違和感感じないですよ。マジで。
あっでもスッチーの制服の方が似合うかなぁ~
って私スケベおやじみたいな事言ってますね(笑)


> ロビンが普通のブリショーの長さまで伸びてきました
            ↑
「普通のブリショーの長さ」に思わずフイてしまいましたやん!
夏休み入ったらマジでバリカン持って伺っていいですか~?
URL|chikoまま #- [編集]
ないわ~~!でしょ。
肌触りが良くて、軽くウエッティーなこのティッシュ、鼻かむにはもってこいなのにー
罰として、茶色もモノトーンも爪切りの刑しときましたっ(笑)

もちろん私も当時の制服なんて遥か昔に入らないです
っていうよか・・去年も服すら入らない物があったりしますv-356(大泣)

URL|chikoまま #- [編集]
風邪を引いてしまったのですねe-350e-330
もう大分いいのでしょうか・・・(´・ω・`;)

肉球プリントe-276ですねe-446e-420
もしかして手描きですかe-3

あぁぁ・・・
ティッシュ、やられちゃいましたねw(´m`*)
そしてモミクチャww:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(´艸`●)ブッ、、
URL|zinta #giPNnViI [編集]
風邪大丈夫ですかv-400

ホタテくんとアートちゃん どっちが強いのかなe-3
ホタテくん大事なところがみえちやってますよ~v-407

テイッシュは大変な事になっちゃったけど
なんだか二人の 楽しい~v-344が伝わって
ほのぼの気分になっちゃいましたv-290
URL|lala #- [編集]
運動会お疲れ様でした(^O^)
みんなで一緒に何かをやるのはいくつになっても楽しいものですね♪
猫団子すごい迫力‼
ホタテちゃんも全然負けてないですね!(◎_◎;)
こうやってたくましくなってゆくんだなあ(^-^)
URL|JOE #- [編集]
運動会お疲れ様!
ふふふ
私も高校の制服なんて絶対ムリです!
でもchikoママさんのは見たかったかも。笑

ティッシュがヒドイことになってますねぇ(苦笑
これ、仔猫はみんな通る道だと思うのだけど、まさかのアートちゃんまで…^^;
あまりに楽しそうなホタテちゃんを見てついいっしょにやっちゃったのかしら。
なんかスミマセン(汗

お風邪はもう治りました?
お大事になさってくださいね。
ロビンが普通のブリショーの長さまで伸びてきました…(←催促?!笑
URL|なかちゃ #- [編集]
高級てっしゅがぁぁー(笑)
茶色もモノトーンも同罪ですっ!!

しっかし、楽しそうな職場だーー
高校の制服は、痛いかも(笑)
ってかワタシ・・・・入りません。。。
サイズが2倍くらいになっていますわーー。

夏風邪は長引くといいます。
どうぞお気をつけて。
URL|中森きんぎょ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/285-991be571

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

