しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2011/06/30

猫空き部屋あります。


12個あるチェストの棚。
息子の笑える点数のテストや、歴史上人物にすべて落書きがしてある教科書
かつては息子の命だったポケモンカード等など
要らない物を整理整頓して、1つ猫ズの為に空けたので看板あげました。

DSC05608.jpg

1日2食付き

トイレまで徒歩39歩の激近

番犬付き

お家賃:1日3回家主にスリスリ。激安


アート様いかがでしょうか?
DSC05599.jpg

DSC05606.jpg

blog_import_4d990d0de7a0a.jpg

DSC05602.JPGブログ

え?お気に召さない?

ではホタテ様、どうでしょう?
DSC05564.JPGブログ


DSC05579.JPGブログ

DSC05588.JPGブログ

ホタテ様ご契約 無理やり決定ーーー!

さっ明日から家賃の1日3スリ払ってもらいましょ








ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

ねこモテっていうまたたびが浸みこんでる布をあげたら
ホタテすんごい反応だったよ
もうクッチャクチャにするわ、体に巻き付けるわ、舐めまくるわ・・
普通1歳未満の猫ってまたたびにあまり反応しないっていうから
あの盛り上がり方にビックリしたわv-8

MOKAたんはまだ4カ月だからまたたびの魅力が分らないかな?
URL|chikoまま #- [編集]
実力行使で家賃の3スリ、無理やり払ってもらってます!

最近やっと名前を覚えてきたみたいv-91(おそっ)
そしてアート離れして来たのか
人間にもくっつく様になって来たよ(おそっ)

トイレも自分で出れる様になったし(笑)

やっぱ先住の同種が居ると、そっちにまず懐くから、人に懐くのは遅れるのかな。


URL|chikoまま #- [編集]
有難うございます~v-10

ホタテには「こんな家賃払いたくねぇ~よ」ってとこでしょうが(笑)

ボッタクリだと怒られようが・・・
家主は大満足ですv-344



URL|chikoまま #- [編集]
ホタテって甘えたでいつも足元に居るくせに
撫でるとスルっと・・どっか行っちゃうのよね~v-355
契約書に肉球印押してもらって・・・
毎日3スリ払って貰せちゃいますv-426


URL|chikoまま #- [編集]
私も初めて猫がハァハァしてるのを見た時はビックリしましたv-291
猫はそんな事しないと思い込んでたから・・
心臓悪いんかとマジで思ったよー。
URL|chikoまま #- [編集]
やっぱ管理会社通した方がええですかね(笑)
ヤカラなお猫様もいますしね・・。
次回は是非お安くで!お願いしますにゃv-91

自称イケメンのキッドも気抜いてる時はすごい顔でしょv-12
URL|chikoまま #- [編集]
契約成立しましたねw(´m`*)
頼れる番犬、キッドくんもいるしセキュリティーバッチリv-218e-420
アートちゃんは・・・
なんだかんだ居候しそう・・・?w(>▽<*)

ホタテくん、またたびに反応しますかe-3
MOKAはまだ無反応ですe-441
URL|zinta #giPNnViI [編集]
管理人になりた~いv-290

スリスリ3回もしてもらえるなら、おやつ またたび なんでも
つけちゃいますv-344

なんなら ぎゅう~v-343も ちゅっv-344もつけちゃいます
URL|lala #- [編集]
写真と言葉が、合いすぎて笑ってしまいました(^ム^)!
悔しいくらいに毎回ですけどヽ(^o^)丿☆

キッドくんの寝顔&寝像もフフフ…(*^_^*)

お家賃以上♪ですね♪

ご契約、おめでとうございます( ^^) _旦~~
URL|かぴ #vZbA1Su2 [編集]
姐さんのコメントのあとの
キッドくんの顔が、たまらん(笑)

ホタテちゃんは、ご契約(無理矢理)ですね★
スリスリして頂かなくちゃっ♪

URL|きんぎょ♪ #- [編集]
何こ3匹かわいい!w笑
羨ましいかぎりです(´Д`*)

アドバイスありがとうございます!
猫もハアハアするんですね(゜゜)
安心です(´ω`*)
URL|茶織 #- [編集]
キッドくーーーん、えらい顔で寝てますよ~
海の写真といい、大爆笑でございました

賃貸物件オーナーさん
ぜひ空き部屋がある際は管理会社を通すことをオススメ致します
ええー一生懸命手配させて頂きますよ
お代は安くしておきますよぉぉ ふふふ
URL|ねこ吉 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/283-723b8677

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

