しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2011/06/23

福知山~

昨日は家族と父のお墓参りの為に福知山に行って来ました。

舞鶴若狭自動車道で行くのですが、この高速大好きなんです。
なにしろ車が殆ど走っていないというのが魅力

DSC05507.jpg

DSC05470.JPGブログ

DSC_0044.jpg


DSC_0002.jpg


そうそう!我が家にもタヌキみたいな猫が居てるよねー。


ドッグランにも寄ってみた。
DSC05496.jpg

キッドって・・
もし人間なら・・
ナルシストのホストやってると思う。飼い主。
DSC05498.jpg

DSC05501.jpg

ここのお寺、親戚なので、キッドも遠慮なく思う存分走り回れます。
伯父が住職なので、会うと説教が半端ないのが玉に瑕・・・。(このバチあたりもん!)

DSC05519.jpg

まだまだ元気なキッドです

お父上、キッドの事見守ってやってね



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

うんうん!!
キッドもホタテも頑張るからね~~v-91ありがとうv-344

今ね、はろぉちぐさんのコメントを読んで
キングの事、私のキングへの想いを知っててくれる人が居る。って事に
すごい感動しちゃった・・。歴史を感じるお付き合いにいつの間にかなったねv-353
改めて・・ありがとうv-343そしてこれからもよろしくです。

チグちゃん、1週間で行ってしまったのねv-356
それは悲しかったでしょう・・。辛かったね。
ねぇはろぉちぐさん、思わない?
悲しい悲しい別れを経験すると、心に穴が開いて
常に心が飢えていて・・・そして猫が増える。そんな感じしません?

はろぉちぐさん家のポワちゃんの喘息も善くなりますようにv-363


URL|chikoまま #- [編集]
きんぎょ

かんぴょう
遠すぎる~~~(爆)
URL|chikoまま #- [編集]
キッド全く病気に見えないでしょう~v-91
私より走れるしね(笑)

URL|chikoまま #- [編集]
 そんなに空いてる高速道路があるんですね。名前からなんだか景色もよさそうで行きたくなっちゃいました。
キッドくん いっぱい走り回って楽しそうだよね。
良かったね。

 キッドくんの病気の発見 それでも早くて良かった・・・
キングちゃんの時のchikoさんの悲しみを思い出しちゃった。
どんなに長生きでもお別れはつらい・・けど。
まだまだ長く一緒に居れると思ってるのに。
私も チグラーシャ。余命2カ月を言われて わずか一週間 覚悟を決める間もなく逝ってしまって つらかったこと思い出した。
残された時間 キッドくん自身も ご家族も 普通の幸せいっぱい重ねてほしいなぁ。

ホタテちゃん きっと良くなるよ。
まだ若いし お薬続けなくても 大丈夫な日が来ると思うから がんばろうね。
URL|はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI [編集]
名前の欄『きんじょ♪』に変えて
書こうと思ったのに
クッキー効いてて
変更するの忘れちゃったわ(笑)

きんぎょ♪でもきんじょ♪でも
かんぴょう♪でも、何でもいいわよん

もはや、誰かわからんがな(笑)
URL|きんじょ♪ #- [編集]
名前の欄『きんじょ♪』に変えて
書こうと思ったのに
クッキー効いてて
変更するの忘れちゃったわ(笑)

きんぎょ♪でもきんじょ♪でも
かんぴょう♪でも、何でもいいわよん

もはや、誰かわからんがな(笑)
URL|きんじょ♪ #- [編集]
今日も、姐さんええ味出してます(笑)

キッドくんおもいっきり走り回れて
嬉しそうだねえ~。
URL|中森きんぎょ♪ #- [編集]
OH!イエース!
応援あんがとですv-91

ニャンともお出かけでけたら楽しいのにねー
アートが来た頃、胴輪付けて散歩猫に育てようと思ったけど・・
パニックでしたv-12(笑)

でもね友達の猫で、自転車の前カゴに乗ってコンビニまで行けちゃう子が居るんですよ
楽しいだろうね~
URL|chikoまま #- [編集]

あはは~e-456
溺愛のびゅう姫でも、彼女にはムリなのねん。
私は、キングなら「一生あなたについて行くe-266
キッドなら、絶対無理e-282(笑)
こんな男やだ~~(爆)

私千里の山奥育ちなので・・
つまずいたらヘビだった!とか
手のひら程のクモとか
ゴミ箱からイタチとか
窓開けたら野鳥の巣とか
実家はかなりのミステリーゾーンでした(笑)

今でも野性感溢れる土地の方が落ち着きます。

山あり海ありe-420いいなぁいいなぁe-266
URL|chikoまま #- [編集]

そうなの!タヌキが出るのよ!我が家!
あっ違った・・・高速だ。

何度か可哀想に轢かれてるタヌさん見ちゃったよ・・v-406 うっうっ・・

キッドは嬉しい事に、階段もピョンピョン登るし
うひゃうひゃ走りますよ~v-91 腫瘍ホントにあるのかな?と思う程です。
でも場所が場所だけに、あまり息があがる事は良くないかな?

ホタテの方は、抗アレルギー剤を飲んでるので、落ち着いてますv-33
もうすぐこの薬を一旦止める事になってるので
その時が怖いぃですv-12
風邪はすっかり治ったみたいなんだけどね。
MOKA君の風邪は如何ですか?

お風呂の前であんな可愛く待たれると・・キュ~~~~~~ンですねv-344v-344
URL|chikoまま #- [編集]
キッドくんお出かけ楽しそうね~ 顔が笑顔だわ☆
一緒におでかけ、やっぱり羨ましいなぁ
にゃんずはなかなかね~

みんな応援してるからねキッドくん♪
URL|ねこ吉 #- [編集]
キッドくんとっても楽しそうv-291

タヌキ注意!!
新潟でもあります。市内から30分~40分くらい山の方へ走ると、
国道なのにタヌキ注意!!(動物注意かな?)の標識出現です。
実際タヌキも見たし、キジもいますv-290
道路に白いロープが落ちてる・・・・・って思って近づいたら"ヘビ" だったなんて事も・・・・さすがにびっくりですv-399
ここって国道だよね・・・・・みたいな
でも、市内からちょっと走っただけで、山あり、海ありとなかなか良い所ですv-343

キッドくんが人間ならナルシストのホストか~v-290
確かに写真のお顔 きまってますv-345

もしびゅうが人間の女の子だったら・・・・・
私が男だったとしたら・・・・・

ツンデレであつかいにくっ~
彼女には ムリ~v-12って感じでしょうか
ゴメンびゅうたんv-344
URL|lala #- [編集]
タヌキが出るんですか?e-451
急に飛び出してきたら怖いですねぇi-229

キッドくんイケてる~e-287e-267
ソヨソヨと毛が揺れてますねぇ
気持よさそうe-454
階段もピョンピョン登ったのですかe-3e-257

アートちゃん・・・タヌキってw
毒舌ですねっe-455

ホタテくんの目の方はどうですかe-3
なんとなく落ち着いてるようにも見えますが・・・
URL|zinta #giPNnViI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/278-5f76e7e2

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

