しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2011/06/19

ガム戦争に終わりなし。

「キッド~ガム食べる~?」
「食べる食べる~
「んじゃどうぞっ」

DSC05345.jpg
 

DSC05350.jpg

DSC05351.jpg


DSC05352.jpg


DSC05343.jpg


DSC05344.jpg


DSC05358.jpg


もう、取り合いしないで!ホタテには猫用のをあげるから。

ん?ん?ちょっとーキッド、大事なガム置いてどこ行ったん?
DSC05380.jpg


DSC05374.jpg


DSC05375.jpg


DSC05376.jpg


DSC05377.jpg


DSC05379.jpg


DSC05378.jpg


DSC05372.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

お久しぶりです~♪

キッドとホタテへ応援ありがとう御座います!

>犬と猫の絡みはどうしてこんなに
>可愛いんだろう(=´Д`=)♡

本当にね~。犬&猫って何とも言えない間があったり、ちんぷんかんぷんなとこがあったりで
そこがまた微笑ましいよねv-10
まだまだこんないい関係が続いて欲しいです・・。




URL|chikoまま #- [編集]
お久しぶりヾ(´ω`=´ω`)ノ

犬と猫の絡みはどうしてこんなに
可愛いんだろう(=´Д`=)♡

2匹とも頑張れ!
元気になれ!
キッドとホタテとアートとchikoままさん達の
楽しい幸せな毎日を祈っております。

キッドのガム噛んでる時の顔がツボですw笑
URL|お友達 #- [編集]
ホタテは穏やか(物は言いようですな笑)なのでキッドも安心なんでしょうね。
アートにはこんな訳にはいかないけど・・。

お薬ね、口に入れるまでは相変わらず大変だけど
入れてしまえば、ソッコウでゴックンしてくれる様になったよ~~v-218

ちょっと聞いて下さい!
ホタテさ、グルメを通り越して、気難しいかも!!
最近フードあまり食べないから実は心配してたんだけど・・
メーカー変えたらバクバクいってます!
月毎に種類を変えないといけない困ったちゃんかもーーv-12
URL|chikoまま #- [編集]
ホタテちん、超必死でわらえるwww
そんなにガムがほしかったんかえ?
てか人のはよく見えちゃうんだよね~きっと

それにしても仲良しでええですのぉ~

ホタテちん、その後お薬上手に飲めてますか?
うちはグルメじゃなくてよかった・・・
URL|ねこ吉 #- [編集]
アートはね、男の奪い合いを高い所から、ガム食べながら観戦してます(笑)
何事も1番要領がよくて、1番強いアートなのです。

あっ!
パッピーバースディ~トゥ~Rieさんv-10v-10

二十歳のお誕生日おめでとうございます うふふっv-8

私は、来年も二十歳です(爆)ずっと二十歳です。




URL|chikoまま #- [編集]
いやぁーテレテレv-10
こちらこそいつも斎藤さんに癒されて、笑わせてもらっててv-238
ありがとうv-353なのですよー。
きんぎょさんの事を心の中で「師匠」と呼んでます(笑)

それなのに・・それなのに・・あぁそれなのに・・
いつも「きんじょさんへ」と1回目は打ち間違ってます(爆)


URL|chikoまま #- [編集]

> かなり賢い子に育つと思いますよ〜ホタテちゃん☆
         ↑
うわああぁあv-10むっちゃくちゃ嬉しいお言葉!!
なにしろ我が家では、ホタテのオツムがちょっと残念オツム疑惑が・・(笑)
でも、そうですよね!守るべき物を守れるって事は
頭脳明瞭って事ですよねv-237(ポジティブな飼い主だ)

キッドね、アートの事は怖いみたいだけど(不条理なパンチされるからー笑)
ホタテは優しいので、いいみたい。
ホタテが中和剤の役目になってくれるお陰でトリオでもOKな感じです~v-221
URL|chikoまま #- [編集]
びゅうたん元気が戻って良かったーーーv-10v-10
良かった!良かった!
私も、ああ書いたものの・・うわぁ・・大丈夫かな?なんともないかな?と・・・・・
実は内心ソワソワしてました。
「生き物、へソ天で寝てる時は心配なし」本当にそうだと思うんですよ
でも、いつもと違って元気がなさそうな姿を見ると、理屈ではなく心配の方が勝ってしまいますよね・・。
なにはともあれ、いがったv-91いがったv-91

たとえ、タンス全部占領されても、洋服からびゅうたんの毛が生えたとしても(笑)
許せちゃいますねv-344v-344
びゅうたん、うちのタンスも貸すよ~~v-364
URL|chikoまま #- [編集]
ホタテね、ちょっと抜けてるとこあるけど
どうやら鼻と耳はすごくいいみたい(笑)
そしてあれだけ何でも食べたのに、最近はグルメで困る~~。
一気食いもなくなったし、すべて食いもなくなったにょ。
激しい成長期を過ぎて食欲が落ち着いたからだとは思うんだけど・・
やせ気味と言われてちょっと心配なの・・・。まっそれでも3.6キロだけどね。

ロビンちゃんには迷惑このうえない事でしょうが(ロビンちゃんごめんよ~)
チョキチョキ・ジョリジョリいつでも喜んでv-316
なにしろあの毛量!あー血が騒ぐ~(笑)



URL|chikoまま #- [編集]
ホタテくんの手!!!!
必死で守ってる小さな手が可愛過ぎます❤❤

自分のがあるのに人のが気になる…
みんな一緒ですね
ぎんも、ゴハン食べても私たちが食べてると食べたがります
ガム争奪戦!!!
アートちゃんは参加しないんですね
男の戦い!?
URL|Rie #- [編集]
ちょーーおもしろいっ(爆)
もお、アート姐さん、最高です!
いつも姐さんの一言で、おちる(笑)

ホタテちゃんもキッドくんも、
毎日楽しく、なかよくやってるね。
そんなふたりに元気をもらってます。
ありがとうっ
URL|中森きんぎょ♪ #- [編集]
キッドくんとホタテちゃんのコンビは最高ですね♪
とってもほのぼのしちゃいます(^-^)
ホタテちゃんの右手、ほんとかわいい。
かなり賢い子に育つと思いますよ〜ホタテちゃん☆
URL|JOE #- [編集]
ホタテくん必死にガムをまもっているところ可愛すぎですv-10
お手手が~v-345
フワフワでコロコロでやっぱりまだ おこちゃまですねv-290
アートちゃんファンの私は クールで大人のアートちゃんにも キュンv-344です

昨日はびゅうの事でご心配かけました(ペコリ)
ワクチンの後は、去年の事もあるから覚悟してたつもりだったんですけどやっぱり心配で・・・・
でもchikoままさんの
ホントに調子が悪かったらヘソ天で寝ないって
  そっかー そうだよねっe-68 て安心できて
大丈夫!!って言葉で元気をいただきました
ありがとうv-411

今朝はご飯の催促もあって、うんPもしたので もう大丈夫ですv-290ホッ
やんちゃなくらいが安心できるんだな~ってつくづく思いました

URL|lala #- [編集]
あははっ
ワンちゃん用のガムなんてホタテちゃんにはムリでしょうに(苦笑
穏やかな取り合いなのがほのぼのして笑えますね^^

↓ホタテちゃん、お薬の味がわかる子なのね!!!
ママもパパもつぶして粉にしたものをウェットに混ぜちゃえばぜんぜん気づきませんよ~
賢い!
でもそこはアホでもよかったのにねぇ^^;

ロビンの毛刈りの件、いろいろとアドバイスありがとうございます!!!
本来ならホタテちゃんの様子も気になるし、ロビンを連れて私が伺いたいところなのですが、お外にお散歩に行くキッドちゃんのいるおうちにロビンを連れていくにはいろいろと対策が必要になるのですごく悩んでいたんです。
お休みの日はホタテちゃんやキッドちゃんの病院にも行かなきゃでしょう?
chikoママさんが時間的にゆとりが出来たときには是非ともお願いしたいです。
無理は絶対になさらないでくださいね!
本当にお時間ができたときでかまわないので・・・
URL|なかちゃ #- [編集]
ほんと人間と同じで、人が食べてる物は良く見えるんでしょうね(笑)
おもちゃも、同じ物を用意しても、1つを取り合ってます。

アートが1番大人な我が家です。
女の子の方が大人・・・これも人間と同じかな?(笑)
URL|chikoまま #- [編集]
うちもオヤツ同じ物あげてるのに、相手の食べている方を必ず食べに行きます
なんなんでしょうねぇw
ホタテくんもキッドくんも自分のガムは守ったのですねe-257
そして、その様子をクールに見つめるアートちゃんw
みんな可愛いですねぇi-176
URL|zinta #giPNnViI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/277-ec3cc07f

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

