しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2011/06/18

腫瘍なんて吹き飛ばすでしゅよ~作戦開始。

キッドと私への暖かいコメント、本当に有難うございます。
また沢山の方にご訪問して頂き、恐縮すると共にとても光栄な思いで一杯です。

この1週間、頂いたコメントにお返事を・・・と何度かログインしては
コメントを読んでは、涙が・・・状態でした。
お恥ずかしい話ですが、数日間、本当によく泣きました。
お陰で、ホタテではないですが、顔が浮腫してました(アチャチャー)
そんな私を見て学生が「太ったなぁー」と(笑)


職場の仲間にキッドの話をしては泣き
聞き付けた友達がメールをくれては泣き
キッドの顔を見ては泣き
ホタテの赤い目を見てはまた泣き
アルバムを引っ張り出しては泣き
遊びに夢中になってて、慌ててトイレへ駆け込むホタテを見ては笑い
息子がキッドを撫でてる姿を見ては泣き
アートの真剣な顔が可笑しくては笑い
散歩で足上げ過ぎてよろけるキッドを見て泣き

そんな1週間が過ぎ

気持ちが落ち着きました

ペットは、別れの辛さを飼い主に与える為にやって来るのではなく
癒しと幸せを飼い主に与える為にやって来てくれるのだそうです。

残りの時間が、どれだけか分りませんが
楽しい事が大好きでいつもハイテンションなキッドなので

楽しいイベントを色々考えてみました~
名付けて「腫瘍なんて吹き飛ばすでしゅよう~作戦」

なんか・・暗いんだか前向きなんだか分らんネーミングですな。

キッドと2人っきりで旅行にも行ってみたいです。
キッドは子供が近くに居るので、子供とも出かけたいし
昔はよく山にカブトムシ獲りに行ってたので又行きたいな

この夏は忙しくなりそうです

また記事にUPしていきますので、よければ読んでやって下さいね。


IMGP0001-mini (2)

体調的には、少し咳が出る位で、体重の減少もなく
いたって元気なキッドです。
歯石も無くなり、キラリと光る白い歯で、
若い彼女もゲット出来るんじゃないかと張り切っております







ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

犬とは色んな事を一緒に楽しめるのがええですよねv-91
猫ともアスレチックとか(笑)ロッククライミングとか(笑)出来たら楽しいのにねー。

お二人様で旅行かなり楽しみですっv-91
珍道中になりそうだけど(笑)


URL|chikoまま #- [編集]
サプリの写真見せて頂きました!ありがとうv-22
リキッドなら飲ませ易くていいですね!
ホタテのお薬は苦い様で嫌がるんですよv-15
もう毎回格闘しながら口に押し込んでます。

びゅうちゃんワクチン今回は大丈夫ですか?
犬ってワクチンに反応する子少ないけど、猫はワクチンに対してデリケートですよね・・。
お薬も泡吹く猫も居ますもんね・・。
びゅうたんお注射2本頑張りましたねー!偉いぞv-10びゅうたんv-344

URL|chikoまま #- [編集]
キッドくんと旅行、いいですね!
ゆったりノンビリと、美味しい物を食べて、温泉にも浸かっちゃったりなんかしてe-446
chikoままさんもキッドくんもリラックスして過ごすのが一番だと思いますe-287v-352
「腫瘍なんて吹き飛ばすでしゅよう~作戦」
ホント、そうですよねe-2
URL|zinta #giPNnViI [編集]
chikoままさん とっても辛い時なのに
いつも優しく暖かいコメントの返事を下さってありがとうございますv-290chikoままさんのコメントにとっても元気をもらっているlalaなのでしたv-291

腫瘍なんて吹き飛ばすでしゅよう~作戦
とってもいいネーミングですv-345
楽しい事がいっぱいありそうですね

キッドくんの体調も安定しているみたいで
良かったです

キッドくんとの旅行いいですね
ニャンちゃんとの旅行は難しいけれど、ワンちゃんは一緒に行ける所
がいっぱいあるからいいですねe-68
カブトムシ獲り なつかしいな~
楽しい事が大好きなキッドくんとの記事 楽しみにしていますv-411

癒しと幸せを飼い主に与えるためにやって来てくれるv-343
本当にそうですね
私もいっぱい幸せもらってます
ペットの神様が巡り合わせてくれたびゅうとの時間を、これからも大切に過ごしたいと思いますv-411

PS
ブログにサプリの画像UPしてますので良かったら見てくださいねv-291
URL|lala #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/275-3392777c

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

