しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2011/06/01

末っ子らしい

DSC05299.jpg


DSC05301.jpg


DSC05302.jpg


DSC05267.jpg

甘えたで気ままに。ホタテ、末っ子道まっしぐらに育ってます


その頃アート姐さんは・・・。
DSC05284.jpg

我が家で1番強いのはアート。

このまま行くと、キッドは1番下っ端になりそうな予感(笑)

犬より猫の方が強い我が家
男より女の方が強い我が家


DSC05273.jpg
               キッド兄さん、頑張りたまえ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

同じ!同じ!
撫でようとしてもゴロゴロ~って大声で言いながら、速やかに・・・・
去って行きます。どっちなんだー?って感じ。ツンデレですね!

動物は、(人間も?)
一般的に、女の子より男の子の方がいつまでも甘えた。言われてますね。
うちはアートの方が常にベタベタで甘えん坊の気がするけど・・・。
キッドは24時間体制のストーカーなんですよe-317

びゅうたん、ママがアメショーなんですね~~e-266e-266
アメショー好きの私にはたまりませ~~んe-420e-420
ますますびゅうたんに・・「惚れてしまうやろぉ~~~」ですe-266
さっきも、びゅうたんの仔猫ちゃん時の寝顔に癒されまくって来ました(笑)

ホタテの肉球は全部ピンクでーす。
どんなハイテクな靴よりも優れている肉球が、もし人にも付いていたら・・・・
どんなでしょうね?(笑)

びゅうたんの兄弟ちゃん達がみんなびゅうたんの様に幸せでありますようにv-22v-22
URL|chikoまま #- [編集]
みんな性格がバラバラでまとまりはないけど・・

でもね、悪さをする時だけは、息ピッタリで協力するんですよ
面白いです~v-221

URL|chikoまま #- [編集]
キッド兄さん、猫好きで猫に弱い。というらしくない犬です(笑)
そのお陰で猫飼えるんですけどねv-91

URL|chikoまま #- [編集]
e-343末っ子はのびのびおおらかでいいですねv-291
キッドくんはきっと優しいんですねv-344
お目目にバシッときても怒らないe-257優しいお兄ちゃんだなーv-286
ニャンちゃんは男の子より女の子の方がクールみたいな気がしますe-251どうかなe-3

びゅうはクールというかツンツンちょっぴりデレって感じですe-266いやツンツンツンたまーにデレかなv-290

ご飯の時はちょースリスリで嬉しいv-375なんて思って、
びゅうたんおいしいねーv-344なんて話しかけてる時にはもういませんv-12とほほっ

アートちゃんのぱっかり開いた時のズボンをはいているような黒い後ろ足・その先のソックスのような白い足の先っぽv-10めっちゃかわいいですv-344アートちゃんだけ残ってたなんて信じられないです。他の兄弟はどんな模様だったのかなe-3でも残っていてくれたおかげでchikoままさんのお家の子になれたんだからv-344v-344v-344ですね

ホタテくんはパパ・ママ・兄弟ニャンコみんなわかっていていいですねv-411ホタテくんはパパ似ですよねv-398
びゅうはショップから迎えたから他の兄弟はどんななのかなーってたまに思います。兄弟みんな元気で幸せだったらいいなv-344

ちなみにママはシルバータビーのアメショちゃんでパパはRed&White
のスコちゃんみたいです(血統書が正しければ)
びゅうの右の顔はRed&White模様で左の顔はシルバータビーのアメショちゃん模様ですv-352

肉球は黒とピンクのまだらでしたv-290
ホタテくんはお鼻もピンクだし肉球もピンクかなv-290
v-344キュートv-344


URL|lala #- [編集]
同じく泣けるほどかわいいー!
ホタテくんたまんないです(^з^)-☆
アートちゃんもいい味出してますね〜
キッドくんは優しそうですね(o^^o)
それぞれに性格が違っていておもしろいですね。
URL|JOE #- [編集]
くぅぅぅぅーーーv-406
かわいい(笑)
可愛すぎて、泣けてくるーー(笑)

キッド兄さん、ファイトだー!!
URL|きんぎょ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/267-e7afb77f

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

