しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2011/05/29

プチお洒落。

昨日はちょっぴり?ナーバスになってしまってた飼い主ですが
今日は元気です
アレルギーだって、猫風邪だって、なんだって来い!平気平気~
と気持ちを切り替えてと。
皆さんの暖かい応援のお陰です!

今日はプチお洒落してみました。
DSC05230.JPGブログ

まるでおんにゃのこ。ホタコと呼んで下さい。
DSC05231.JPGブログ


カフェのボーイさん風に。
DSC05242.JPGブログ


写真を撮ろうと思うといつも逃げてしまうアート。止まっているアートを撮るのは至難の技なのです。
DSC05245.jpg

いいよ~君達似合ってる

雨が続きますね・・被災地の方々に悪影響が及びませんように。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

もっとじっとしてくれるなら・・・・
被り物とか、服とか、着せて楽しみたいんですけどね(笑)
URL|chikoまま #- [編集]
ホタコちゃんだーー(笑)
ラブリー系が似合うなんて
男の子なのに、なんだか「うふっ♪」な感じです。

可愛いですっ。
カフエのボーイさん風も、決まってますにゃ。
URL|きんぎょ♪ #- [編集]
あっ・・・またLaLaさんのコメントに泣かされてる私(笑)

キングの事褒めて頂き本当に嬉しいです!!
私達を守ってくれてる。そんな風に感じさせてくれる子でした。

猫の素晴らしさを教えてくれたキングへの感謝の気持ちから
愛護団体さんより迎えたアートなのです。
キングに似てる子だときっと比べてしまい、逆にダメだろうと・・全く逆のタイプのアートを
迎えさせてもらいましたが、お陰でキングとはまた違う幸せをアートから貰ってます。
キングのお陰ですね。


そして、今回キングの面影を感じさせるホタテを迎える事が出来ました。
アートのお陰です。

きっと、出会うべくして出会い。
来るべくして、やって来る。 それが縁なのかなぁ・・。
なんて事を感じてます。  どの子も、その家に来る運命の子達なんでしょうねe-51

あっそうだ。アートね、私もアートの顔の模様が可愛いと思い
問い合わせの連絡を入れたんだけど、その時にね
「この子は顔の模様がこんなだからか・・8頭居た仔猫の中で他の子達はみんな里親が見つかったのに
この子だけいまだに残ってるんですよ。」って言われたの(笑)

ん?この模様を可愛いと思う人って私ぐらいなの??ってビックリしたー
LaLaさん一緒だ趣味が(笑)うれしいe-51

私もびゅうちゃんのお鼻大好きですもんe-51v-410

写真頑張って撮って下さいねー。愛しのお鼻ちゃん、楽しみにしてますっv-417


URL|chikoまま #- [編集]
わ~ぁv-10お越し頂きありがとうございますe-267
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くして下さいねe-266
うらちゃんに会いに私も又行かせて頂きます~e-466

昔から真っ白な猫さんが大好きで、憧れだったりします(ウフッ)
真っ白なにゃんこさんって、なんかこう・・気品がありますよねe-272
本当に雪の様に真っ白で、優しげなうらちゃんをe-266を見てると
こちらまで優しい気持ちになりますe-266うらちゃんありがとうe-266

URL|chikoまま #- [編集]
そうなのそうなの!!
ぷっくりマズルになって来たでしょう~v-91
スコらしさが増して&男らしさが出てきて
ついでにお腹も出てきて(アチャー) 
あっ!先日測ったら3.2キロでした。3キロ越えーー!
まだ我が家で1番軽いけど、1番重くなる事間違いないねv-91

お茶楽しみにしてるねv-344
猫カフェ行っちゃう? 美味しいランチもいいなぁ。 楽しみだ~v-347
URL|chikoまま #- [編集]
ホタテの事いつも心配して頂き本当にありがとうございますv-10

ぎんたんの可愛さv-238には及びませんが
アートも頑張ったでしょう~(笑)おんニャの子に見えました?
ホタテはちょっと女の子チックだなぁ。と思ってたけど
最近はメンズに見える様になったかな?
性格はおっさんなんですけどねv-290
URL|chikoまま #- [編集]
実はプロフィールの短い文章からchikoままさんにとってキングくんがどれだけ大きくて特別な存在か伝わってきていました。v-290
だからキングくんの本を見せていただいて
私のほうこそv-344ありがとうv-344の気持ちでいっぱいなんです。
何度見ても1ページめからe-263がでちゃうんです。

ちょっと舌を出している写真、キリリとした表情、ちょっぴり大きめな体、息子さんと安心しきって寝ている写真、どれももちろん、みんなかわいいんですが、それだけじゃなく、優しさ・カメラの向こうにいるキングくんへの思いが伝わってきて、また泣いてしまう私ですv-395

人生で一番苦しい時、辛い時に神様が出会わせてくれた
大切な大切な宝物のキングくんとのお話聞かせてくださってありがとうございますe-68
嬉しかったですe-51

なんだかまとまりのない文章になってしまいましたv-393

実はアートちゃんの体の模様(特にお顔)
かなり好きですv-10
白と黒のバランスがめっちゃ好みですe-68
写真とろうとすると逃げちゃうのはびゅうと似てますv-393
びゅうたんかわいいねーe-51 なんて言ってカメラを向けると すでにいませんv-12 
おーい って感じです
ホタコちゃんは文句なしでv-238v-344v-346





URL|lala #- [編集]
はじめまして!
早速遊びにきてしまいました^^
ホタテくん、めちゃめちゃ可愛いですね!
何ていうか、雰囲気があって、一発でファンになりました〜
おめめ心配ですね。
早く良くなりますよう願っています。
また寄らせてもらいます。どうぞ仲良くしてください♪
URL|JOE #- [編集]
ホタコちゃん!!!
そういえば前にピンクのお洋服着てたこともありましたよね~
ラブリーなのが似合いすぎます(≧∀≦
アートちゃんもよく似合ってます。
黒に濃いピンクは映えますね♪

ホタテちゃん、かなりマズルがぷっくりしてきました?
早くもオトナの顔になってきてるのかな~♪
お目目がまだ痛々しいけど、よくはなってきてますよね!
治療頑張ってください。

PS ハイ、近いうちにお茶でもしましょ~!
私は基本ヒマなのであわせます。笑
URL|なかちゃ #- [編集]
ホタテくん可愛い~❤
ホタコちゃんも可愛い~❤
もちろんアートちゃんも❤
赤いリボンが似合いますね

可愛い可愛いホタテくん
治りますように…
大変だと思いますが頑張ってくださいね

URL|Rie #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/266-dc35a88a

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

