しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2011/05/20

トイレ?いえベッド。そんなに人気?

結構メジャーなこのベッド。
2531_2.jpg

いえ、トイレ(笑)
世間ではトイレらしいですが

でも我が家ではコレを高級ベッドと呼んでます。
姫のお気に入りのベッドなんですもの。

DSC04378.jpg


ホタテにも大人気な高級トイレベッド
DSC04733.jpg

シングルトイレベッドなのに、狭いのに一緒に入っちゃいます。
DSC04714.JPGブログ

DSC04723.jpg

成長したホタテとアートはもう一緒に入れない狭さ。
なので取り合いになってしまいます。

そんなにこれがいいのならば、と色違いをもう1つ買ってあげました。

   これで足りるとおもったのにぃーーーー

        まさかの!!



          お・・・
          
          お・・・
       
         おまえもかぁぁぁーーーーーー


DSC04857.JPGブログ


DSC04862.jpg


どんだけ人気あるんだこのトイレ・・・。
いくらバイトで疲れてバッタンキューとはいえ・・・
なぜ、お前まで入るんだ?このトイレ・・・。










ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

ガト―ちゃんも好きですか!
もうこうなったら、クッション付けてベッドとして販売してもらうしかないよね~~
URL|chikoまま #- [編集]
 我が家でも これは ガトーのお気に入りベッドです( '∇^*)^☆うふっ♪


え!?
えええええええぇぇぇぇ~!!
む 息子さんまで??
人間までも虜にするトイレ もとい ベッドとは!?
恐れ入りやした!!!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
URL|はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI [編集]
びゅうちゃんに会いにねこのきもちに飛んで来ました~。
いやぁ~ん可愛いv-10別嬪さんですねv-10。ヨダレ垂らしながら見入ってしまいました。
一目惚れされるのも当然です!!

実は飼いたかった毛色の1番がキャリコだったんです、それもダイリュートキャリコ。
まさにびゅうちゃんv-238
お鼻の模様もツボです(笑)アートもそうですが
お鼻のワンポイントって可愛いですよね。(アートの場合はワンポイントっていうには大き過ぎですが)

またびゅうちゃんのお顔見に行かせて頂きますねv-238癒される~


URL|chikoまま #- [編集]
お越し頂き有難うございます~v-10
まさかの兄ちゃん、これでも20歳です(泣)
写真撮りながらも笑えて笑えてしょうがなかったですv-16
でも彼女には見せられませんよね、こんな姿。
脅しのネタに置いておきます(鬼母)
またお越し下さいね~v-347
URL|chikoまま #- [編集]
こんばんわv-8
びゅうにあたたかい言葉ありがとうございますv-238
(うちの子の名前です。3月生まれで1歳になりました。ちなみに女の子でキャリコです)
うちも同じトイレが1Fと2Fとあるんですが、なぜか2Fのトイレはベッドと化してます。v-12
ホタテくんとアートくんのぎゅうぎゅうな2ショットめっちゃかわいいですv-10
lalaはブログはやってないんですが、ねこのきもちwebのスコティッシュで、検索ワードを びゅう で入れると lalaのブログ にびゅうの自己紹介等をのせてますので、よかったらのぞいてみて下さいねv-238
記事はさぼって全然更新してないでーすv-12
URL|lala #- [編集]
こんにちは!
ベッド大人気ですねぇ~

大人気過ぎて
まさかの、兄やんまで(爆)

ホタテちゃんの目、心配ですねぇ(泣)

URL|きんぎょ♪ #- [編集]
いやいや~~~
そんなぁぁぁ~~~(テレテレ)
憧れなんてーーー憧れなんてーーー
もっと言って言ってーーーーー(笑)

アーサーちゃん1500g!!
理想の増え方よね~
でももっと大きいのかと勝手に思ってた。
♂♀の違いはあるとはいえ、ホタテまさかの3000です(笑)
太り過ぎでも痩せ過ぎでもないとは言われたけど
ホンマにデカいんです!!今でも十分パピヨン位はあるよ。
将来は柴位になったりしてv-15
URL|chikoまま #- [編集]
そっかー!フィット感がいいのね。このトイレ
そういえば息子の頭もピッタリハマってるわ(笑)
どうせなら被って遊びに行けば帽子にもなるのにねv-8

URL|chikoまま #- [編集]
アーサーのもトイレに顔突っ込んで寝てたなあ(^ω^)笑

トリマーの先輩にそう言ってもらえれ自信出ました!
これからも頑張りたいです(`・ω・´)!!

マジですかスゲー(゜Д゜)!!
しかも来た日の体重も一緒♡
アーサーも900㌘だったけど
今じゃ1500㌘になったなあ・・・。
3月のブログを見させていただきましたが
ホタテちゃん可愛い~と
アーサーもこの頃はこんなのだったなあ、と
懐かしく思います(´ω`)

chikoままさんもお仕事頑張って下さい!
私の中で勝手に憧れの先輩です☆笑
URL|[[茶織]] #- [編集]
あはは~
まさかの息子さん(よね?)まで~っっ(≧∀≦
そんなにいいのかしらねぇ?
うちでもこのトイレは洗って干して、砂を入れずに置いてたら必ず誰か入ってます笑
ちょうどいいフィット感なのね♪
URL|なかちゃ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/259-cbb77678

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

