しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2010/07/03

我が家にメインクーンきました。


シッポ~好っきゃねん


我が家にこんなキュートドキドキなメインクーンが来てくれました音譜

名前はソフィーに命名。


うっ美しい恋の矢


シッポ~好っきゃねん


可愛い過ぎるラブラブ



シッポ~好っきゃねん


本物の猫ちゃんにしか思えないです。


愛しのソフィーは羊毛猫さん。

職場の、猫界の大御所の猫学の先生も写真で見て本物だと勘違いしたほど。


こんな素晴らしい作品を作られる、神の手の持ち主。

mukumukusimasimaさんドキドキのお作品です。


ヤフオクでご縁を頂いたのですが、幾度かメッセージのやり取りをさせて頂いて

作品はもとより、ムクシマ様のお人柄にも惚れました音譜

ハンドメイドの物って、作品に作家の方の心が出るといいますよね

素敵な作品は素敵な方によって作り出される。

本当にそうだと、思います。




mukumukusimasimaさんのお作品どれも本当にリアルで可愛く格好よくって

ハイクオリティーのお作品ばかりで、欲しい~~~の嵐が頭で吹き荒れますが

中でも子ブタちゃん音譜最高に可愛いんですぅ! 

お顔がねラブラブおちりがねラブラブあんよがねラブラブ

食べちゃいたいぐらい!あっちがうちがうビックリマーク

絶対絶対食べたくないぐらい、キュートなんですーーーーーぶーぶーぶーぶーぶーぶー





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

お越し頂き有難うございます!
こんな陳腐なブログに来て頂き光栄です。

実物を手にした時の感動、一生忘れられない程でした!

nana様のブログに今お邪魔して来たのですが
やはり溜息の連発です!
ミニチュアハウスとのコラボ、躍動感溢れる動物達、気が付けば私もミニチュアの世界でチンパンジーや象さんと一緒に居る様な錯覚を
覚えながら見入ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また作品見せて頂きにお邪魔するかと思いますので、よろしくお願い致します~。
(ワンちゃんの筋肉にホレボレしました)
URL|chiko #79D/WHSg [編集]
うわぁ~お越し頂き有難うございます!!

いえいえ、実物の素晴らしさ通りに撮れない
カメラの腕に歯がゆさを感じながらのUPですー
「幸せな顔に見えます」そう言って頂けると
嬉しいです~。
愛情を込めてお創りになられた事が伝わって来ます。大切にさせていただきますネ!!
ぜひぜひ又遊びにいらして下さいね♪
URL|chiko #79D/WHSg [編集]
こんにちは!
ムクムクシマシマさんの処からやって来ました。
メイクイーンいやいやメインクーンちゃんは
そちらに行かれたんですね。
とっても可愛くて素晴らしい作品なので
手に入れられて感激されているのがよく判ります。メインクーンちゃんもネコ好きさんのお家で幸せそうに見えます。
羊毛を始められたそうですね。
作品を見せて頂くのも楽しみにしています。
ありがとうございました。
URL|nana #79D/WHSg [編集]
でしょでしょ~~!!!
もう溜息でるでしょ~~
アートなんてね、見たとたん、シッポが
ボォォォーーーー!!!ってなってたよ。

お人柄って作風にでますよね
素敵な出会いに感謝です。
URL|chiko #79D/WHSg [編集]
こんなにも素敵にご紹介下さり、ありがとうございます!!
感激です♪♪
温かくお迎え頂き、心より感謝致します!!

・・・実物より、美人に写っているような気が(笑
とても幸せそうな顔に見えます^^

本当にありがとうございました☆
URL|ムクシマ #79D/WHSg [編集]
凄いです!素敵なメインクーンちゃんですねぇ~!
って感激したんですが!
なんとまぁ。本物の猫ちゃんじゃないなんてっ!
猫ちゃんが事情で一緒に住めない人はおすすめかもですね~(ノ´▽`)ノ
我が家の1匹が父親がメインクーンなので
余計、素敵に見えちゃいます^^
こんなすばらしい物が作れる人は
本当に人柄も素敵は方なんでしょうねー^^
URL|ぶみりん #79D/WHSg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/183-fc85fddb

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

