しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2009/10/28

姫路より幸せ探し


20日の事ですがホームレスキャット のもままさん・キョロさんに声をかけて頂き

姫路まで行って来ました。


目的は里親募集の猫ちゃん達の写真を撮る為。

って言っても私は冷やかしですが。

カメラマンのカークーさん さんが撮影されている間に

撮り方を教えてもらったり・・

男前の(笑)もままさんやキョロさん、

クリ・イチゴ・茶々ちゃんの預かりさんであるヴォータンさん 達と楽しい一時を

過ごして参りました。

もままさんに美味しい昼ご飯に、晩御飯までご馳走になってしまい

可愛い猫ちゃんの写真も撮れ、

楽しくない訳がない! 楽しかった1日をレポートしますね~


クローバー里親募集の子達をご紹介~

公園からご縁をまっている子達


シッポ~好っきゃねん シッポ~好っきゃねん









<はま> ↑                                 <とら>→






シッポ~好っきゃねん
みんな逞しく生きてますが。

余生はお家の中でのんびりと

過ごせるといいね。

←<三毛かぁさん>

とぅさんみたいですが(笑)

まん丸の顔と片方折れた耳が

スコの様で可愛い子ですラブラブ






シッポ~好っきゃねん
<番茶かぁさん>

恥ずかしそうに

出てきてくれました。

もままさんの後を追いかけて走る姿が

とってもチャーミング音譜

交通事故に遭った事があるらしいですが

元気そうです!

でも危険は常に隣り合わせですあせる

良い縁に恵まれる事を祈ります






シッポ~好っきゃねん


クローバー海側よりご縁を待ってる子


シッポ~好っきゃねん シッポ~好っきゃねん

























たぬきの様なフサフサの、その名もたぬきくん。

初対面の私たちにも愛想バツグン恋の矢

凛とした雰囲気でいてフレンドリーな彼

素敵な男の子です。


日も暮れ始め

もままさんのご飯の世話が終わり

今度はいちごちゃん・クリくん・茶々ちゃんのお家へ人民大移動です車


凛々しい男の子のクリ君
シッポ~好っきゃねん


シッポ~好っきゃねん

匂いチェッーークにひひ


シッポ~好っきゃねん
好奇心旺盛のお年頃合格


女の子らしいエレガントないちごちゃん


シッポ~好っきゃねん




シッポ~好っきゃねん
いちごちゃんもクリ君も人見知りが全くなく、無邪気に寄って来てくれるので

近すぎて撮りにくい程のフレンドリー黒コンビ。

出来れば一緒に飼って下さる里親さん募集です。


そして、ほとんどアメショーな茶々。


シッポ~好っきゃねん

ちょっと恥ずかしがり屋さんですが、

ヴォータンさんが、超高速で猫ジャラシを振りだすと・・・


知らないおじさんおばさんになんてビビってらんない~と籠城をやめて

元気に遊んでます音譜


黒姉ちゃん兄ちゃんとも仲良しラブラブ
シッポ~好っきゃねん



シッポ~好っきゃねん

3ニャンともほんと可愛いですぅ~~~ラブラブラブラブ


またホームレスキャット  レポートしたいと思います。



あっ!ヴォータンさんに、茶々ちゃん達が付けている首輪をアートにも頂きました



シッポ~好っきゃねん シッポ~好っきゃねん


















これ!優れものなんですー

サイズが自由に変えれるのでジャストフィット合格

首輪嫌いなアートですが、柔らかい素材なので嫌がらず着けてくれます。

これで女の子に見えるかなぁ~?

ヴォータンさん、ありがとうラブラブ


そしてもままさん、キョロさん、ありがとうラブラブ

本当の意味での保護活動というものの大変さ、素晴らしさを見せて頂きました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

>ぶみりんさん
アートもね首輪ダメな子なんだけど
これは取る素振りしないんですよ~
でも翌朝には床に落ちてましたけどね(笑)
慣れの問題なんでしょうね。

寒い時期はお外の子達が不憫ですよね
URL|chiko #79D/WHSg [編集]
こんばんわ!
おひさしぶりです。
コメント頂いていたのにコメント返しできなかったり訪問できなかったりですいませんでした;;

公園で暖かい家族をまってるキャット達!
早くいいお家が見つかるといいですね~!
皆、個性があって素敵です!きっとすぐにお家みつかりますよね^^

アートちゃん首輪素敵です~vv
黒白のアートちゃんに赤い首輪がとっても
合ってて見違えちゃいました!
家の子は首輪すぐ取っちゃいます^^;
つけて欲しいんですけど(笑)
それでは、またお邪魔します~~!
URL|ぶみりん #79D/WHSg [編集]
おっとこ前に囲まれて幸せな1日でした(笑)
>これに懲りずにまた、来て下さいね
懲りるどころか、味を占めて又行きます!

大阪にお越しの際は是非声を掛けて下さいね
これから寒くなります。
バイクでの餌運び、暖かくして、お気を付け下さいね。
URL|chiko #79D/WHSg [編集]
おはよう御座います おっとこまえ?のもままです。
姫路では大変お世話になりました ペコリ(o_ _)o))
おしゃべに花が咲いて、楽しかったです
みんな可愛く撮れて、大満足な一日だったと人も猫も思ってます
これに懲りずにまた、来て下さいね
今度はリキを入れて美味しい物を探しておきます
乞うご期待なんちゃって (^凹^)ガハハ
URL|もまま #79D/WHSg [編集]
やっと会えましたもんね~
ホンマ≧(´▽`)≦楽しかった
又行くね!
そしてまた会いましょっ。
URL|chiko #79D/WHSg [編集]
chikoさんの写真もきれいなー(ほれぼれ)
こちらこそ、いろいろお世話になりありがとうございました。
半強制的にもままに連れて行かれましたが、
一日があっちゅー間に過ぎて、私も楽しくてしょうがなかったです(爆)
また、お会いしましょー。
URL|男前のキョロ(笑) #79D/WHSg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/173-86179040

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

