しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2009/07/19

平和に戻りつつあります

避妊の時は覚醒がうまく行かずに、3日程寝たきりだったアートですが

今回はすっかり元気で傷口も、もうくっ付いてる感じです。


シッポ~好っきゃねん
「アートさん、今回はエリカラ着けてても寛いでるやんー」



シッポ~好っきゃねん


シッポ~好っきゃねん
「じゃぁ飼い主の監視の元、ちょっとだけエリカラ取ってあげよか?」



シッポ~好っきゃねん
「まぁまぁ!アートに専用軽トラ買ってあげたから~見てみる?」


ジャーーーーーーン!


シッポ~好っきゃねん
今流行り?の黒猫ヤマトの軽トラです音譜



シッポ~好っきゃねん
「夏なのでサンルール使用にしてみたよ。どう?」


「まぁ中に入ってみてよ!」


シッポ~好っきゃねん
「猫は狭いの好きでしょうが」



シッポ~好っきゃねん
「えーー出るのはやっ!もっと盛り上がってよー」



シッポ~好っきゃねん
「いや・・キッドには小さすぎて無理やん」


本格的に元気になったら・・・

きっと・・・

この中で生活するぐらい気に入ってくれると信じましょっ。


(これ、黒猫ヤマトさんで梱包用資材・ウォークスルー1個350円で購入出来ます)


ご飯も食べて、トイレもして、顔も洗ったし。

またエリカラ生活に戻りましょーね。

早く全部取れたらいいね。 明日はガーゼ取ってもらえるからね!


もうちょっとの辛抱やから、頑張ろうなグッド!





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

コメント:

短時間での急な展開に、オロオロしました
朝まで待たなくて本当に良かった。と後でつくづく思いました・・。
知り合いの獣医さんからは、診療時間内に来たら高額な医療費払わんで済んだのに、アホやなぁ。と言われましたが(ごもっとも)
手遅れにならずに済んで良かったです~


URL|chiko #79D/WHSg [編集]
順調な回復振りに先生も「ほーっ」ってビックリされてました(笑)
ただ精神的にはやはりダメージが・・・
毎日獣医通いだったので、明るい間は危機を感じる様で、私の視線から消えてます(エーン)

黒猫トラックね、興味ないみたい
ハンモックも興味ないのよー
流行ものには疎い様です(笑)
URL|chiko #79D/WHSg [編集]
 アートちゃん 大変でしたね。
chikoさん 怖かったでしょう!?
でも 早期対処できて もうこんなに元気になってホント良かった。
夜間診療では チグの時、余命2か月宣言されたので すっごく怖い思いが走ります。
でも 夜間診療(うちの近くのは地域の獣医さんのボランティアでありがたいです)有って良かったですね♪
私もたまーにミシン使うけれど、みんな糸が大好きです。マチ針もヤバい。すっごく注意してるけれど 私もこれからもしっかり注意しないといけませんね。

ヤマトさんの にゃん友さんちでたしかにおお流行りです(笑) けっこう大きな猫ちゃんも無理やり入ってたりして笑えますよ~♪
URL|はろぉちぐ♪ #79D/WHSg [編集]
経過は順調ですね^^
エリカラは邪魔っけだけど、あとちょっとだよ。
若いってすばらしい!
ちなみに私も若い!!(気持ちだけ…)

クロネコ車だ~。
夏っぽくサンルーフいいですねー^^
アートちゃん頑張ったご褒美だね。
URL|もー。 #79D/WHSg [編集]
有難う御座います♪
抜糸まで後少し。頑張ります('-^*)/

黒猫トラック
ヤマトのHPから、近所の営業所が調べれるので、電話すると「夕方に配達します」って言われました~。段ボール1つ運んでもらうのもちょっとあれなんで、取りに行ったんだけど
持って来てもらえるみたいよ。窓は自分で好きな所を切り取れま~す。
URL|chiko #79D/WHSg [編集]
アートちゃん大分元気みたいで良かったですね♪安心しました~><
このまま全開してくれるといいですね~(・∀・)

クロネコヤマトのトラックかわいい~~!
私も欲しい~!
言えば買えるのかなぁ~??
URL|ぶみりん #79D/WHSg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://sweetypet.blog.fc2.com/tb.php/134-b3d28058

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

