しっぽ~好きやねん

白黒猫のアート。プードルのキッド。スコのホタテ。ベタのニックとホッチ。イタズラーズな我が家のペット達のドタバタな日々をトリマーの飼い主がヘタッピな写真と 拙い文で綴っております。お帰りの際には笑いと幸せをお持ち帰り頂けるように5頭+飼い主、頑張ります
--/--/--


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2009/06/30

カメラのセミナー

先日SONYのカメラのセミナーに行って来た。

参加は12名程、ほとんどの方が60歳以上という・・・

でも颯爽と三脚を抱えて、カメラを構える姿、みなさん格好いいラブラブ


かなり楽しくて、有意義なセミナーでした音譜



シッポ~好っきゃねん


シッポ~好っきゃねん


シッポ~好っきゃねん


シッポ~好っきゃねん


シッポ~好っきゃねん


シッポ~好っきゃねん


シッポ~好っきゃねん


シッポ~好っきゃねん




シッポ~好っきゃねん

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2009/06/28

現場押えた!

          これはマッチ棒ではなくて、マドラーなんですが
シッポ~好っきゃねん


          朝しょっしゅう床に落ちてるんです得意げ

          勿論犯人はアートです。


シッポ~好っきゃねん


           ひょいっと上がって


シッポ~好っきゃねん


          チョイにゃー

シッポ~好っきゃねん

          チョイチョイにゃー  猫の手にかかると、チョロイもんです。



シッポ~好っきゃねん


          ん~~と伸びて長音記号2



シッポ~好っきゃねん


          物色中サーチ



シッポ~好っきゃねん


          色んな物が・・・床に落ちてます。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2009/06/27

それはやめてーーー!

ケーキでも食べて~


シッポ~好っきゃねん

コーヒー?紅茶?


シッポ~好っきゃねん
どっちにしようかな~?


などとのんびり午後ティーをしようと思ったら・・・

アートがなんかしてる。

なんか・・・

ギャーーーアァァーーーー叫び


シッポ~好っきゃねん
ゴキブリーーーー!!!



シッポ~好っきゃねん

というのは、うそです。


実はコレダウン 指の先に・・・


シッポ~好っきゃねん

コレが付いてて
シッポ~好っきゃねん


シッポ~好っきゃねん
押すとゴキが飛んで行くおもちゃでした。


あーー趣味ワルドクロ


キッドの反応を試す前にアートがどっかにやっちゃいました。


忘れたころにうっかり見つけちゃったりしたら・・・どうしようガーン それが怖いーーーショック!

早く見つけないと! 


見つけて、誰かのカバンかロッカーにこっそり入れないと!(笑)イヒヒっ。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2009/06/27

お洒落なカメラバック発見

キングを撮りたくて去年の9月に買ったデジイチカメラ

なかなかお洒落なカメラバックに出会えなかったけど

やっと気に行ったもの見つけました~
シッポ~好っきゃねん
外は焦げ茶で中はオレンジ色

αの大きめのボディーに望遠レンズ装着時でも、予備レンズ1本入る位の大きさ。



シッポ~好っきゃねん
GOLLAのカメラバックです。

赤・オフホワイト・グレーなど柄や色のバリエーションも豊富にあるよ。

これで4980円はかなり納得合格

益々カメラとお出かけが楽しくなりそっ音譜




シッポ~好っきゃねんシッポ~好っきゃねん

















シッポ~好っきゃねん


シッポ~好っきゃねん

腕も磨かなくっちゃねアップ ガンバロっビックリマーク




関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2009/06/27

生駒のラッキーガーデン

先日友達と4人でラッキーガーデンに行って来た。

生駒の山奥にあるレストランで、雰囲気のある素敵なお店だったよ。


シッポ~好っきゃねんシッポ~好っきゃねん














シッポ~好っきゃねんシッポ~好っきゃねん
























シッポ~好っきゃねんシッポ~好っきゃねん













ちっさな牧場もあって羊も居たり                       紫陽花も咲いていたり



シッポ~好っきゃねんシッポ~好っきゃねん























料理はちょっとエスニック                           ライオンのラベルが格好いい~。



シッポ~好っきゃねんシッポ~好っきゃねん











「その辺で採れた野菜のサラダです」って説明が笑えた



シッポ~好っきゃねん

近鉄電車でなくても、大阪から地下鉄が乗り入れしてて、交通の便も良かった。


店外で目の前に広がる夜景を見ながらのディナー。かなりロマンチック感。

食後はすぐ前で、ホタルも観れます。


ロマンチックとは程遠い、女4人で行ったのが残念(笑)

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2009/06/18

ちっさい三毛猫買いました。

先日の城崎温泉で三毛猫買いました。

ふてぶてしい顔の三毛さんです。


シッポ~好っきゃねん

悪そうな顔が好みだわ。

つまようじ入れね。


シッポ~好っきゃねん

と思ったら・・・口から何か出るみたい。


シッポ~好っきゃねん
醤油注しでした。 




おっと危ない!アートに蹴られそう・・・
シッポ~好っきゃねん


今日のいちごは、異常に酸っぱかった~~いちご


シッポ~好っきゃねん

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2009/06/17

猫のおっさん化

今日もアートはおっさん化してます。

真横から見ると、こんな感じにひひ長ーーーい


シッポ~好っきゃねん


斜め上から見ると、こんな感じ  くじらのシッポみたいな模様だ。
シッポ~好っきゃねん



斜め後ろから見たら・・・・酔っ払いのおっさんそのものです!
シッポ~好っきゃねん


おっさんくさいこの寝方が、可愛かったりするんですけどねラブラブ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2009/06/16

アートのここが好き

我が家に来て4ヶ月ちょっとのアートですが

最近ふっくらしてきたかな?

顔も大人っぽくなった様な気がする。


シッポ~好っきゃねん



この足が好きだなぁラブラブ
シッポ~好っきゃねん


1番好きなのは、この鼻の模様。

この鼻に一目惚れした。

HEARTさんの里親募集の写真を見た時に

正直、「変わった顔だなぁ~、里親見つかりにくいのかも?・・・でも私好みだ!」って思った。 

実際アートは同月齢の数頭居た子猫の中で、里親が決まらず残っていたらしい。
シッポ~好っきゃねん
でも、ビビっと来た直感に間違いはなかった様だ恋の矢




シッポ~好っきゃねん
アートの里親の件でHEARTさんと電話でやり取りをさせてもらった時に

「すごいやんちゃなんですよ」と言われ、余計に気に入ったのである。

その通り・・・愛しきやんちゃ娘に育ってます音譜音譜


HEART 徳島クローバー沢山の子がお家を探しています。  


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2009/06/14

夜中にパンツに何が??

寝る時に履いているパンツ。

確かにもう何年も履いていて、古いんです。

でも・・・

寝る前は普通でした。(息子の証言あり!)


なのに起きたらこんな事にガーン


シッポ~好っきゃねん
ボーーロボロドクロ



シッポ~好っきゃねん
絶対寝る前は破れてなかったのよーーーー


息子いわく

「かあさん、どんだけ寝相悪いん!?」

寝相が云々ではないかと・・


犯人はやつか?


シッポ~好っきゃねん
バットマンの様なおしりの・・・



シッポ~好っきゃねん
アート???


アートがやったのか?


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
2009/06/14

旅行中・・家では

仕事やお出かけで帰りが遅くなる時は

いつも母に来てもらうのだが

先日の旅行の時も来て貰った。

それが、私が居ないと結構大変なようで・・・

今回は証拠写真を撮ってくれていたので・・。



      にゃーアートは・・・

シッポ~好っきゃねん


      お米を研いでる間に・・スッポリ。毛がぁ~~毛がぁああ。



シッポ~好っきゃねん



シッポ~好っきゃねん


     あーーーぁーーとうとう中身までボロボロにしちゃってるガーン



シッポ~好っきゃねん


         ハンモックは使ってた様だ!



         わんわんキッドは・・・


シッポ~好っきゃねん

 やっちまった叫びお風呂から出て来たら・・・こんな事らしい。

            超綺麗好きな母にはキッドは天敵ですあせる


       まったくドンッ君たちったら・・たらむかっむかっ

シッポ~好っきゃねん



     破壊魔アート

シッポ~好っきゃねん


        汚し魔キッド

シッポ~好っきゃねん


   母様いつも、我が家のギャング達のお守りありがとうネキスマーク

  

   でもその母いわく

   「1番世話かけてるのは、あんたやん!!」

   いやいや・・・すんましぇ~~ん汗汗

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
次へ>>

■  メンバー紹介

chikoまま

ブログを書いてるのは:chikoまま
IMGP2498-mini.jpg
キング
永遠の我が家のアイドル
猫の素晴らしさを教えてくれた
大好きな大好きな子
私のソウルメイト
2008年10月虹の橋へ
心の中の宝物箱に・・・

DSC04005.jpg
キッド
食道狭窄に加え2011年6月に
心臓の近くに腫瘍が見つかるも
気持ちは永遠のティーンエイジャ
猫が大好きで犬は嫌い。
2002年4月8日生まれ
家汚したい部に所属

ばDSC06821
アート
2009年2月1日に徳島の
HEARTさんから我が家に
やってきたおてんばで優しい子
病気知らずの元気な
ボス的存在の頼れる姐さん
2008年8月生まれ
物破壊したい部に所属

DSC07177.JPG222
ホタテ
趣味は寝る事・食べる事
孤独が好きな甘えたボーイ。
頑固でぐうたら
でも何かと得するタイプ
2011年1月14日生まれ
みんなを癒したい部に所属 


DSC01087ブログ
 ニック
闘魚らしくない優しい子
おっとりな食い辛抱
ちょっとゴージャスなメダカのような
SDのファンシーカラー 

ホッチ6ブログ 
ホッチ 
いつでもどこでも誰にでも
フレアリングする勝気な子
ジッとしてられないタイプ
ピンクパステルバタフライ

■  最新記事

■  カテゴリ

うちの子達 (126)
アート (68)
ホタテ (46)
キッド (31)
ベターズ (50)
トリミング・ペットの勉強・健康等 (13)
日常のお話 (12)
とあるペットサロンの裏話 (3)
羊毛フェルト (13)
写真 (10)
ブライスの写真 (20)
スクラップブッキング (2)
その他 (2)

■  コメントありがとう

■  素敵なお友達

お気軽にリンクしちゃって下さいね

■  愛のポチッ

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  うちの子book作りました



■  カウンター

■  ブロとも申請フォーム

chikoままとブロ友になってもいいよ

